明日から4月ですね。

早い~!

 

 

 

 

家の中でもちょっと春っぽいものをプラスしたいなぁ、

と思いプチ模様替えをしてみました。

 

 

 

 

リビングダイニングに置いている棚の上の壁に

タイルをペタペタ。

 

 

4歳の息子に自由に貼らせてみました。

本人は「お船」と言うのですが、

うーーーん。。。

 

 

私には魚が口をパカッと開けているようにしか見えません。

 

 

 

 

使ったのはダイソーのガラスタイル(1㎝角)。

 

 

 

 

ブルー系、グリーン系、ピンク系を購入。

 

 

このガラスタイル、

てっきりシール付きだと思って

別の用途に使おうとしていたら、

 

 

ただの小さなタイルだったので

開けてビックリでした~笑。

 

 

 

 

壁にはひっつき虫を付けて貼っています。

何度も貼って剥がせるのが便利。

 

 

 

 

 

 

横から見るとキラキラ輝く感じがとても綺麗です。

 

 

 

 

全景はこんな感じ。

 

 

ずっと飾っているパステル調の手作りモビールに

同じ色合いのモザイクタイルが加わって

壁がふんわり春らしくなったかなと思います。

 

 

こうなってくると、

今年に入ってからほとんど変わらない

棚の上もちょっと変えてみようかなー、

という気持ちもムクムク湧いてきて

只今妄想中。

 

 

春の小さな模様替えを楽しんでおります。

 

 

読んでいただきありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています。

押していただけると喜びます!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

 

 

おすすめブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
インテリアを楽しむ♪
暮らしをつくるインテリア*

 

 

2017年4月17日(月)発売予定の初書籍、

「主婦」を楽しむもの選び

‐ズボラでも、こどもが小さくても、転勤族でも‐

アマゾンで予約受付中です。