まぁるいスピーカーを購入しました。

 

ハーマン/カードン(harman/kardon)の「Onyx Studio」。

デザインが気に入ったのと、お値段の安さ。

 

アウトレットショップで3,000円です!

 


定価5万円するらしいのですが、

最近では1万円程度で売られているようです。

 

 

Bluetooth専用で、特に低音がいい響き♪

充電しておけば5時間持つので

部屋じゅう、野外にも持ち歩けます。


3,000円という価格のわけは、
 

 

スピーカーを支える2本足が折れていたのです。

接着剤でくっつければ大丈夫だろうと軽く考えて

買ってみたスピーカーですが、

実際普通のアロンアルファでやってみたら

本体を支えきれずダメでした。

うーーん、困ったぞと。
 

 
そこで、

アロンアルファの中でも「プロ用 耐衝撃」というものを

使ってみることにしました。

これでダメなら諦めがつきます。
 



スピーカーをひっくり返して足部分を接着し

そのまま放置すること一晩。


がっちりくっ付きました!!

1週間経ちますがびくともしません。

さすが「プロ用」。

こうやって見ると
後ろ姿もかっこいいです。

 




 
我が家での定位置はキッチン横のユニットシェルフの上。
キッチンに立つ時に聴くのがメインです。

ひとつ前の記事にも書いていますが、

私はとにかく台所仕事が苦手。

少しでも気分を上げようと、

あれやこれやと自分なりに工夫しております。

その中でも

音楽作戦は効果大!!

お気に入りの曲を聴きながら、

ちょっと口ずさみながら作業していると、

いつの間にか料理が出来上がり、

いつの間にか食器洗いが終わっている!

という感じで楽しい時間へと変わりました。

これは私にとって大きな変化です。


スピーカーさまさま。

インテリアにもなるし、

いつでもどこでも音楽を気軽に楽しめておすすめです。

 

 

読んでいただきありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
押していただけると喜びます!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


おすすめブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*
デザインのある生活
シンプルな道具たち