久々の更新になります。

すっかり梅雨ですねー。

 

 

 

 

傘大活躍の季節突入でありますが、

 

 

昨年に引き続き、

今年もまた傘記事書きます。

 

 

 

 

写真左が去年書いた大人用のBRUNOの雨傘、

右が、息子用にと購入したベアラビのキッズアンブレラ・グリーン(ベア)です。

 

 

関連記事→BRUNOの雨傘

 

 

 

 

 

 

長さ61.5cm。

園児や小学校低学年にちょうどよさそうな大きさです。

 

 

以前はフライングタイガーの傘を使っていて、

それもまた気に入っていたのですが、

折れてしまったので今回はこちらに買い替えました。

 

 

 

 

 

 

 

ブルー、グリーン、白黒ボーダーで

取っ手などがイエロー。

 

 

私も息子も好きな色合いです。

 

 

女の子向けのラビ(ピンク)も可愛い。

 

 

 

 

 

 

クマさんのお鼻と口が

何気にお花になっていて、

 

 

こういう遊び心、好きです。

 

 

 

 

 

 

取っ手などの黄色いパーツ部分はまぁるくなってるので

子供でも安心。

 

 

まだまだまともに傘をさして歩きませんが、

お気に入りの傘で、息子、ご満悦です。

 

 

トラコミュ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*
トラコミュ
* 子供のおもちゃ&雑貨 *
トラコミュ
子供のための家具・雑貨
トラコミュ
・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると喜びます。
お手数ですがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村