とうとう壊れてしまいました。




テレビボード右に設置している
ハードディスクレコーダー。
(写真は大阪のアパートです)




黒物家電の中では
我が家で欠かせないもの。


育児中の家事の救世主、
Eテレなどのお子さま向け番組。


私の癒し、
ドラマに映画。


旦那の娯楽、
バスケのテレビ観戦。


などなど。




無いとひじょーーーに困る!




そんなわけで、
急ぎ家電量販店へ。


SONYのブルーレイディスク/DVDレコーダー(BDZ-EW1200)を購入しました。

(画像お借りしました)



凹凸のないすっきりデザインで即決。




あまり機能は重視せず、
録画と視聴さえ出来ればいい、


と思っていたのですが、




想像以上に優秀でした。




まず操作がとっても簡単。
起動も早いしサクサク動きます。


しかもスマホやタブレットでも操作が出来て、
外出先での録画予約や
録画したものの視聴も出来るのです。




そういう時代が来たのね~、
と、おばちゃんビックリ。




リモコンもコンパクトな上、
テレビ操作も出来るので1個で済みます。






そして高画質、高音質。


1940年の映画「ピノキオ」の録画もとっても綺麗。




そんなわけで、


快適です!


デザイン重視だったけど
とっても高機能。


只今テレビライフを満喫中です。




アメーバトピックスに取り上げていただきました。
入園・入学に便利なお名前スタンプ




トラコミュ
シンプルな道具たち
トラコミュ
美しく暮らすモノたち
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
暮らしを楽しむ



最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると喜びます。
お手数ですがよろしくお願いします。


にほんブログ村