先日の無印良品週間で購入した

耳かき付き綿棒(50本入り)





個装で使い捨て出来るので衛生的。
旅行用に購入される方が多いようです。


これまで耳かきは旦那と共用してたのですが、
マイ耳かきが欲しくなったので
自分の普段用に購入。





片方が耳かき、もう片方が綿棒になっていて
使い心地もなかなかです^^


旦那にも勧めてみようかな。





この耳かきを
容器に収納しようとしたのですが、





使い切った綿棒の容器だと高さが足りず、





ついついため込んでしまう
ボンヌママンのジャム瓶に入れてみてもやはり高さが足りず、


何かピッタリな容器はないものか?


と、家の中をゴソゴソ探していたら、


ありました!







ムーミンのビスケット缶がピッタリ!


お気に入りの缶なのですが
なかなか用途が見つからず、お蔵入りになってたので
やっと日の目を見ることが出来ました^^








我が家ではリビングで使うので
そのまま置いていてもかわいい感じ。


見せる収納にもなります。


こういうピッタリサイズのものを見つけると
何だか気持ちもスッキリ。






お気に入りの缶はどーーしても捨てられません
(^_^;)





またかわいいの出てるけど、
しかも期間限定だけどガマンガマン。




最近はなるべく買わないようにしていますが、
今あるもの、なるべく活用していきたいな。



トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ
収納・片付け


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると喜びます。
お手数ですがよろしくお願いします。


にほんブログ村