先日ちょっと遠征して、
久しぶりのイケアに行ってきました^^


かれこれ1年半ぶりぐらいかなぁ。
新しいアイテムもたくさん増えてて
ちょっと新鮮でした。


買ったものはこまごましたものと大物をひとつ。




娘(9ヶ月)用に、
くまのぬいぐるみ。FABLER BJORN(ファブレル ビョーン)ソフトトイ


199円!


なんてお安いのでしょう。


娘、とても気に入っている様子^^


絵本の「よるくま」にちなんで、
シマシマの服着てるから
「しまくま」と名付けました 笑。








息子(3歳)用にLILLABO(リラブー)列車基本セット


12ピースセット(999円)を持っていて
20ピースセット(1999円)を買い足しです。


八の字のレールと
4車両が基本セット。


12ピースセットや積み木を組み合わせて
とても楽しんでいます。


市販のほとんどのレールシステム(BRIOなど)と
組み合わせられるのも魅力的。





リピ買いしている仕切りセット。
SKUBB(スクッブ)ボックス6点セット・ホワイト。899円。


服の仕切り以外にもキッチンでよく使います。

関連記事→コンロ下 鍋類の収納


仕切りで収納率アップ!





こちらもリピ買いの
ISTAD(イースタード)プラスチック袋 アソート
299円。


外出時の子供たちの着替えやお食事グッズを入れるのに使ったり、
外泊時の荷物の仕分けに使ったり、
あるとなにかと便利^^


30枚入りビッグサイズで299円は安い!


以前とはちょっとデザインが変わってました。





FRAKTA(フラクタ) キャリーバッグS ブルー。


ビッグサイズはよく購入しますが、
初のミニサイズ(27×27cm)。


また缶チューハイと比較 笑。


普通のトートバッグくらいの大きさで
なかなかかわいいです^^


旦那のエコバッグ用に。
59円!



(画像お借りしました)


そして収納用の引き出し。

MALM(マルム)チェスト(引き出し×6) バーチ材突き板


1LDK、収納少なしの我が家なので、
この引き出しで少しでもスッキリなることを願って!


昨日旦那がせっせと組み立ててくれました。






ちなみに、我が家でよく使っているユニットシェルフ、

TRABY(トレービー)が半額になっていたので(8月23日まで)
購入する気満々だったのですが、


欲しい種類は売り切れ。


ちょっと残念でしたが、
いざ車に積み込むとなると
マルムの引き出しチェストで精一杯でした(;´▽`A``


関連記事→IKEAユニットシェルフ 食器棚から飾り棚へ




何はともあれ、
久々にIKEAに行けて大満足♪


かけ足のお買い物でしたが
とっても楽しめました^^


トラコミュ
イケア
トラコミュ
ステキ雑貨、買いました♪
トラコミュ
IKEAで買ったもの


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると喜びます。
お手数ですがよろしくお願いします。


にほんブログ村