こちら我が家のトイレです~。





シンプルというか、殺風景というか 笑。


どの家でもそうです(゚ー゚;


関連記事
IKEAトイレットペーパースタンドの意外な盲点
トイレをIKEA雑貨でプチ模様替え


今回嬉しいのは、
トイレに窓が付いてること!!!


賃貸ではなかなか無いのですが、
初めてのトイレの窓、
光が入って風通しもよくて快適です♪




よく、物件情報に


「お風呂に窓!」「洗面所に窓!」「トイレに窓!」


と書かれていて、


お風呂にも洗面所にもトイレにも窓が無いとこにばかり住んでて
その良さも分からず、


何でわざわざ書くんだろう?と
最初の頃は笑ってたんですが、


いざ住んでみると快適!
窓があるのと無いのでは全然違います
(´∀`)




話がタイトルと全く違う流れになってますが、
そんなシンプルなトイレに使っているスリッパ。




ユニクロのMoMa special edition、
Keith haringのルームシューズを使用中。


モノトーンのオシャレなデザインが
シンプルなトイレのポイントになってくれてます。




これ、ルームシューズなので
トイレで使うのどうだろう?


って思ったんですが、




抗菌防臭機能付きで底は合成底。
表面と底はトイレクイックルで拭き拭き出来ます。


中などはアルコールをシュシュっと。


洗濯機にそのままぶち込んでもオッケーだそうです。




中にウレタンフォームが入っていて
低反発的なフカフカの履き心地、
ついついトイレに長居したくなってしまいます^^




このイラストをじぃーっと見てると、
大の時に、より踏ん張れるような???


なんて書いたら、
デザイナーのキースへリング様に失礼かな 笑。




お値段790円!
リサラーソンさんのもあって迷いましたが、
うちのトイレにはモノトーンが合ってるみたいです。


リサラーソンさんのユニクロコラボも
かわいいのがいっぱいありますね^^
トートバッグを買おうかどうか迷い中。


トラコミュ
+++ 心地よい暮らし +++
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪
トラコミュ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると喜びます。
お手数ですがよろしくお願いします。


にほんブログ村