毎日暑いですねーー。




せみの声を聞きながら書いてます。
夏って感じだなー。







さて、楽フェス。
昨日のその1に引き続き、
6~10店舗目のお買い物です。



6店舗目。





何年もの間欲しかった
ウォールステッカー(夜明けの香り)と、
送料対策でシカのデコウッド。


このウォールステッカー、
値段が値段だけになかなか手が出ませんでしたが、
貼りたい場所があって、思い切ってポチ。


ポチしたものの、
ウォールステッカー超初心者(゚ー゚;
というか貼ったことがありません 笑。


うまく貼れるでしょうか。。。





7店舗目。







東リのタイルカーペット。
リビングで使っているものを買い足しで20枚。


こちら業務用で50×50cm。


家庭用の方が滑り止め効果が強いので、
買い足しは家庭用にしようと
先日わざわざショールームまで見に行ったら、
家庭用は40×40cm!


サイズが違う~(TωT)


組み合わせられないこともないですが、
自信がないのでいつものタイルカーペットにしました。





8店舗目。






ずっと愛用、
雪肌精エクストラ エッセンスローション[360ml]。


朝はこの化粧水だけでしっかり潤います^^





9店舗目。







楽天ブックスでまたまた絵本を。
酒井駒子さんの「よるくま」。


最近息子の寝る時間が遅いので
この絵本で早く寝てくれることを期待して♪





10店舗目。








爽快ドラッグで、
アップリカのおむつゴミ箱専用のカートリッジと
ユースキンのリップクリーム。


ユースキンはハンドクリームをこの冬使ってみたんですが、
ガッサガサの手がびっくりするくらいすぐに治って^^


リップクリームもミッフィーでかわいいし
保湿効果を期待してお試しで。





以上ですー。
久々に完走(と言っても2回目)出来て
ちょっと嬉しい^^


いろんなブロガーさんの
お買い物報告の記事も楽しく読ませていただいてます^^
また物欲が湧いてしまいますね~(^^ゞ


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン



最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると喜びます。
お手数ですがよろしくお願いします。


にほんブログ村