去年の4月以来の更新となります。
ブログを書ける時は
果たして来るのだろうか、
と思うくらい
いろんなことがありました(;^ω^A

いろいろあれやこれやはおいおい書くかも知れないとして、
去年、転勤&妊娠、出産しました。

現在名古屋在住、
2人目の女の子を出産し、
一男一女、二児の母です。

転勤で引っ越したのは去年の9月、
出産したのは翌月の10月。
息子の出産の時とほぼ同じパターン^^;

東京、大阪ときて、次は名古屋へと
やって来ました。

東名阪制覇ーーー!!

{263CF428-604C-4C49-AEAE-F61610972B2E:01}

これは名古屋駅前のスパイラルタワー。
相変わらずのおのぼりさんっぷりで撮影笑。
名古屋は生まれて初めて来た土地なのです^ ^

この写真を撮影してから間もなく、
予定より一ヶ月早く出産することになるのですが、

生まれてきた赤ちゃんは1600gの
小さな小さな女の子。
娘には失礼だけどお猿の赤ちゃんみたいで
ティッシュ箱くらいの大きさだったかな。

今やまんじゅうみたいなぷくぷくほっぺで、
小さいながらもすくすくと成長しています。

息子は2歳9ヶ月。
絶賛反抗期&赤ちゃん返り中。
大分話せるようになったのですが、
いろんな方言がミックスされて
イントネーションが笑けるくらいめちゃくちゃです^^;
まぁ、思いっきり、私の話し方なのでしょう。


これからぼちぼちと、
インテリアや育児のこと、
あれやこれやも、
書けたらいいなと思います。