今日の大阪はpm2.5の影響で黄色くなってました( ̄□ ̄;)
外に出たら喉痛くなるし、息子は鼻水出るし
恐ろしや~~!(´Д`;)

さて、育児ネタが連日続いております(;^_^A
その1その2と続きまして
最後、その3です。


手口ふきとウエットシートの蓋(Bitattoビタット)。

手口拭きはパケ買いしてしまった
レックのミッフィー手口ふきウエットティッシュ。

中身も取り出しやすくて使いやすくてなかなか優秀。
なのにお手頃価格♪
ということでリピ買いしてます^^

ウエットシートの蓋(Bitattoビタット)は、
貼って剥がせて何度も使えるし
ウエットシートの乾燥も防いでくれるので
手口拭き以外にもお尻拭きなどに貼りまくってます(笑)

カラーも豊富で、何色あるのか分からないくらい(^▽^;)
ちょこちょこ追加購入するたびにどの色にしようか迷うのですが、
手口拭き用はチョコレートにしてみました。

ベビー用品以外にも、
ウエットタイプのフローリングワイパーや
トイレ拭きなどの蓋としても使えます^^


これは以前も紹介したことありますが、
IKEAのプラスチック袋 ISTAD(399円)。

過去記事→IKEAで買った雑貨いろいろ

たっぷり50枚入り!
2年近く前に購入してガンガン使いまくり
やっと残りわずかになってきたかな~。

外出時のお食事グッズをまとめて入れています。
スタイに手口拭き、ガーゼ、ビニール袋、スプーンなどなど。

袋が汚れることもしょっちゅうなので
ボロくなったら取り替えます。
気軽に取り替えられるお値段と量に満足!

帰省や旅行時のこまごました荷物を分けて入れるのにも
使っています。
今度IKEAに行ったらまた買おう♪


以上、愛用しているお食事グッズでした。


読んでいただきありがとうございました^^
2つのブログランキングに参加しています。
押していただけると励みになります。