8月5日午前4時47分、2956gの男の子が生まれました♪
まさかの予定日通り!


病院に到着したのが
陣痛の感覚も5分おきになってた4日23時半、
5日3時ごろ破水して分娩だったので、比較的早い方かも知れませんが
それでも死ぬかと思うくらい痛かった~!!

でも生まれた時の幸せな気持ちは
何物にも変えられないです♪

とにかく五体満足で元気に生まれて来てくれてよかった!!

今のところ旦那似です(笑)

昨日から授乳やオムツ替えの練習やら
始まりました。
母親一年生はとっても危なっかしいですが
これからがんばりま~す!

とりあえずご報告でした(^-^)



読んでいただきありがとうございました^^
2つのブログランキングに参加しています。
押していただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   
にほんブログ村   
おのぼり主婦の暮らす見聞録   
人気ブログランキング   

いつもありがとうございます

Android携帯からの投稿