半年振りぐらいにIKEAへと行ってきました^^

新三郷も港北へも車で30分ぐらいと
以前より大分近くなったので
今回は冷凍食品なども買ってみました~^^

おのぼり主婦の暮らす見聞録

KANELBULLAR 焼くだけでOK 冷凍シナモンロール。
6個入りで399円。

トースターでクッキングシートを敷いてじっくりと焼いていただきました。
冷凍のままでも解凍しても大丈夫です。

お手軽にシナモントーストが食べられて嬉しい~♪
朝からシナモンの香りに包まれて
すっかり「かもめ食堂」気分です(´∀`)

おのぼり主婦の暮らす見聞録

ホットドッグセット(ソーセージ2袋/ホットドッグ用バンズ1袋)

通常価格847円が499円になってたので思わず買ってしまいました^^
ホットドッグ1本あたりなんと50円!

オニオンフライ、マスタード、ケチャップをかけて
ウマウマ~(≧▽≦)

10本分のセットなので
思う存分食べられます♪

おのぼり主婦の暮らす見聞録

いつものジャム(写真左)
SYLT JORDGUBB ストロベリー ジャム \ 299
SYLT HALLON & BLABAR ラズベリー&ブルーベリージャム \ 399

シナモンロールと一緒にお皿に乗せていたのは
ストロベリージャムをはさんだサンドイッチです。
さっぱりして美味しかった♪

レギュラーコーヒープレミアムブレンド 250g(写真右)
いつものコーヒーがなくてこちらを購入してみました。
まだ飲んでないけど楽しみ^^

(いつものコーヒー過去記事→IKEAで買ったもの・8月の巻

おのぼり主婦の暮らす見聞録

SAS PEPPARROT ホースラディッシュ・ソース \ 299

サラダやお肉料理、グリル料理、魚のフライなどに合うソースだそうです。
サンドイッチ用食パンの両面に塗って
スライストマトを挟むだけで美味しかったですよ~^^

何かと使えそう^^

おのぼり主婦の暮らす見聞録

何かと当たり外れのある(?)レストランのメニューですが、
(私の味の好みかな(;^_^A)
今回は当たりでした!

ポークスペアリブと
ヤンソンさんの誘惑(写真奥)。
どちらも美味しかったです^^

ポークスペアリブはジャムで煮込んでいる感じでした。
今度IKEAのジャムで作ってみようかな♪



読んでいただきありがとうございました^^
2つのブログランキングに参加しています。
押していただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村   
おのぼり主婦の暮らす見聞録

人気ブログランキング   

いつもありがとうございます