アイリス収納インテリアドットコム様
素敵なキッチンのススメ 」のコーナーで、
うちのキッチンを掲載していただきました^^

↓画像をクリックしていただくとサイトにジャンプします。
(無料登録の必要があるみたいです)
おのぼり主婦の暮らす見聞録

もうすぐこの家も引っ越すので
本当にいい記念となりました^^

アイリス収納インテリアドットコムさま、編集担当者さま、
お声をかけていただきありがとうございます!

たくさん掲載していただいて恐縮です~(;^_^A

おのぼり主婦の暮らす見聞録

現在のキッチン。
背面に置いている棚が安物なので、
以前は写真を出すのも恥ずかしくてなるべく見えないようにしていました。

ある日、記事にちょろっと写っていたこの棚を見てくださった方から
ご質問をいただいてからは
必要以上にブログに登場させているような気がします(笑)

私も少しずつ愛着が湧いてきて、
お値段以上によかったかも♪と思えるようになってきました。

まだまだ試行錯誤中のキッチンでしたが、
あれやこれやとやっている時間はとっても楽しかったです^^


転勤族は家が変わるたびにキッチンのスタイルも大幅に変わってくるので
物選びに若干制限も出てきますが、
いろんなキッチンのスタイルを楽しめるという利点もあります。

次のお家ではどんな感じのキッチンにしようかなー♪


今回掲載していただいたコーナーでは、
私を含め、3パターンのキッチンが紹介されています。

また新たなキッチン作りをと思っているので
お二方のキッチンを参考にさせていただかねば^^


読んでいただきありがとうございました^^
2つのブログランキングに参加しています。
押していただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
おのぼり主婦の暮らす見聞録
人気ブログランキング

いつもありがとうございます