私の肌はすごーくシミが出来やすいタイプ(iДi)

なるべく気をつけてはいるんですが、
さすがにねぇ、アラフォーになると
知らぬ間にシミが増えてたりします(/TДT)/

そろそろシミにストップをかけたいところ。

今回、Ripre 様の案件で、最高峰のUVガード力と言われている
ランコム の日焼け止め用乳液をお試しさせていただきました。

おのぼり主婦の暮らす見聞録

2月22日から新発売の「
UV エクスペール エッセンス イン BB 」(30ml)。

ベスコトスメを2冠受賞した「UV エクスペール GN シールド 50」が
さらに進化したもので、
手軽で仕上がりも美しく、カバー力もあるBBベース(Blemish Balm)になったのだそう。

パッケージも白ベースでとっても爽やか^^

おのぼり主婦の暮らす見聞録

SPF50 PA+++でUVガード力はバッチリ!

私の場合、これまでは日焼け止め→化粧下地→ファンデーションの3ステップでしたが、
日焼け止めと化粧下地を兼ねているので
メイクの時間も短縮できます♪

おのぼり主婦の暮らす見聞録

テクスチャーは割としっかりめですが、
驚くほど伸びがいいです。
圧迫感がなく肌にふわっと羽衣のように纏う感じ。

爽やかな花の香りで、嫌いではないですが
少し香り強めかな。

色はグレーよりのベージュで、
パッと見肌の色と合ってませんが、塗ると馴染みます。

軽い付け心地なのに保湿力はしっかりとあって、
内側から輝くような透明感のあるつやが出ます。
最近乾燥してて粉っぽかったのでこれは嬉しいです。

カバー力も割とあるので
家にいる時や、近所に出かけるぐらいなら
この乳液だけで十分^^
さらにお粉を乗せれば、すごく自然に仕上がりそうです^^

ちゃんとメイクする時は、
日焼け止め乳液をひととおり塗った後、気になる部分だけトントンと重ねて
ファンデーションを乗せたらいい感じになりました。

紫外線だけでなく、汚染物質などの外的刺激からお肌を守り、
美肌効果もあるそうなので
毎日せっせと塗ろうと思います♪


ブログを読んでくださった皆様へ。
商品が100名様に当たるキャンペーン実施中です^^
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら


ブログランキング参加中です♪

ポチっと押していただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 インテリアブログへ     
にほんブログ村      

こちらもよろしければお願いしま~す^^↓
人気ブログランキングへ     
いつもありがとうございます