お正月にルミネの初売り・バーゲンへと
行ってきました^^

初売り行くのって結婚してから初めて。

独身の頃はめちゃめちゃ早起きして行ってたな~^^

おのぼり主婦の暮らす見聞録

買ったものはトゥモローランドでストール、ニット。
以上!(笑)

歩き回った割に

大して買ってませんが、
満足できるお買い物でした^^

これからせり出てくるであろう

腹も意識しながら選んでみました。
(もともと出てるけど・・・)

おのぼり主婦の暮らす見聞録

BALLSEY(ボールジー)のタートルネックセーターは
半額の7,600円。

最近はタートルネックにゆったりとしたワンピースと

ニットレギンスを合わせることがほとんどなので、
いろんなカラーのものが欲しいなぁ、って思ってたとこでした。

去年の秋に安く購入した

nico and・・・のファーティペットと合わせれば
首もとあったか^^
(過去記事→プチプラな秋コーデ

定価だとタートルネックにこの値段はちょっと考えてしまうんですが
(私の場合ね)、
やわらかいウールの上質な素材だったので
半額なら大アリです!

インに着ることがほとんどだし、あまり流行もないので
タートルネックセーターはどれも長いこと着続けてるかも。

一番古いのはなんと二十歳の学生の頃から着てるものがありましたΣ(・ω・ノ)ノ!
(17年着てることになりますかね・・・定価でも充分元取れますね)

このセーターはそう考えると

50代になっても着てるかもしれないです(笑)

おのぼり主婦の暮らす見聞録

Teepee of the day(ティーピーオブザデイ)のネパール製ストール。
こちらも半額で3,000円。
グリーンの挿し色に一目惚れしました(*゚ー゚*)

ネパール職人の手でひとつひとつ手織りされたハンドメイドで、
一つ作るのに2日もかかるのだそうです。

ナチュラルでやわらかな風合いで
男女関係無く使えるし、
山っぽくも海っぽくも街っぽくも着れる万能アイテム。

ムートンのベストとか、エーグルの山ベストなんかと
合わせてみようと思います。
サロペットの上から羽織ってもいいかな^^

これは定価でも買い!ぐらいの
価値があると思うんですが、
それが半額で買えるなんて嬉しい~~♪

おのぼり主婦の暮らす見聞録

羽織るとこんな感じ。

ストールはさりげなくお腹を隠せるし、
外出先で膝掛けにもなるので
これから活躍させたいと思います^^



安く買えてホクホク♪
やっぱり初売り、バーゲンは楽しいです^^


ブログランキング参加中です♪
ポチっと押していただけると励みになります♪↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ      
にほんブログ村       

こちらもよろしければお願いしま~す^^↓
人気ブログランキングへ      
いつもありがとうございます


↓こちらは30%オフ^^
プリンセステーマパーク参加中!冬セール♪コレ買いました!