12月9日発売の
IKEABOOK vol.5。

おのぼり主婦の暮らす見聞録

「どうしても収納問題解決したい!」の特集にて
我が家を掲載していただきました^^

お話を頂いたときには
うちのしょぼいIKEAグッズでいいの~?
いったいどこを撮影してくださるんだろう?
って驚きました。

でも写真一枚でも出していただければ儲けもんかな、って思いまして
喜んでお受けすることにしました。

取材はすごく緊張しましたが
ライターさん、カメラマンさんとってもいい方で
楽しみながら貴重な体験をさせていただくことが出来ました^^
本当にありがとうございました。

おのぼり主婦の暮らす見聞録

さて、掲載場所となったのはなんとキッチンでした。
写真のキッチンカウンターの奥に見える
4帖ほどのスペースです。

我が家で一番のIKEAグッズのホットスポットでして
かと言って
オシャレとは程遠い状態(;^_^A

ブログでは部分的に紹介したことはありますが
全景は恥ずかしくて出してないと思います。

想像していたよりもたくさんパシャパシャ撮ってくださってたので、
取材中に、「こんなんで記事になるんでしょうか?」
って聞いてしまったくらいです(汗)

IKEA使いはとっても下手ですが
IKEAのかわいいキッチンアイテムで苦手な家事のモチベーションを上げようと
少しづつ買い集めております^^

そうそう、取材前に掃除だけは必死に頑張りました(^▽^;)
大掃除でもやったことないくらい(笑)

後ろのほうに埼玉県Sさんで2ページ掲載されてますので
よかったら読んでみてくださいね^^

そして、「色で遊ぶ!イケアマニア7つの部屋!」の特集には
いつも楽しみにブログを拝読させていただいている
IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活Ray Feliceさん のお家が
どーーんと掲載されています!

白とベージュで統一なさったシンプルで爽やかなお家がとっても素敵なんです^^

空間のバランスを考慮しながらの家具ひとつひとつのセレクトに、
改めてセンスあるなぁって感心しきり^^
普段ブログで拝見しているお家の全貌も見れて嬉しかったです!

掲載されてらっしゃる皆さん
とてもIKEA使いがお上手なので
いっぱい勉強させていただこうと思ってます。

ブログランキング参加中です♪

ポチっと押していただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     
にほんブログ村      

こちらもよろしければお願いしま~す^^↓
人気ブログランキングへ     
いつもありがとうございます