今日12月7日発売の 集英社LEE 」 新年特大号。

おのぼり主婦の暮らす見聞録

20代後半ぐらいから
LEEはずっと愛読しているんですが、
今回はRipreさま の案件で読ませていただきました^^

表紙は「家政婦のミタ」!
こと、松嶋奈々子さん^^

ドラマは時々見ていますが、
ロボットみたいな松嶋さん、今夜の展開も楽しみですねぇ~~♪

ドラマが無表情なだけに、
笑顔の松嶋さん見るとほっとします(笑)

おのぼり主婦の暮らす見聞録

私が食い入るように見てしまった特集は
巻頭10ページにわたって紹介されている

雅姫さんが尋ねるTRUCKの「ごきげんさんな家」。

大きな窓から差し込む光と
部屋の仕切りを極力少なくした開放的な空間が
めちゃめちゃ素敵でした。


お家が完成して2年なのに、
使い込んだような風合いの家具や古材の床などで
すごく味が出ていて、あたたかさもありつつかっこいい!


室内の家具はTRUCKの試作品がほとんどで、
しばらく使ってみてから微調整して商品になるのだそうですよ^^


いつかは欲しいTRUCKの家具だけど、
まだまだうちには手が届かないなぁ~(^-^;

おのぼり主婦の暮らす見聞録

そして、2大付録の
ピンクの花のカレンダー2012と
雅姫さん×リバティプリント花柄メガポーチ。

毎年のカレンダーと雅姫さんコラボの付録
私、かなり愛用させていただいてます^^
5年以上前の付録もまだまだ現役で頑張ってますよ!

おのぼり主婦の暮らす見聞録

リバティ花柄メガポーチは
リバティプリントの中でも人気の高いカペル柄。
とっても使いやすい取っ手付きの筒型でたっぷり大きめサイズです。
(タテ87mm×ヨコ205mm×マチ105mm)

旅行や小物の収納など、いろいろ使えそう^^

私はペン類などの文房具がかさばるほうなので、
ペンケースとして使うつもりです。

試しに色鉛筆を入れてみたんですが、
36本入れてもまだまだ5分の4ぐらいのスペースが余っていますΣ(・ω・ノ)ノ!

見た目すっきりかわいいのに、恐るべき収容力!

冬のファッションも気になるところ^^
この冬はおしゃれリーダー、はまじさんみたいなファッションに
挑戦してみたいなぁ^^

人気女性誌『LEE』の情報はこちらです♪

ブログランキング参加中です♪

ポチっと押していただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     
にほんブログ村      

こちらもよろしければお願いしま~す^^↓
人気ブログランキングへ     
いつもありがとうございます