キッチンの背面部に置いている食器棚の上を
ちょこっと模様替え。

おのぼり主婦の暮らす見聞録

先日カップ類をIKEAのウッドトレイに乗せてみたら
使いやすくて見せる収納になったので、

その時の記事→IKEAのウッドトレイにカップ類を収納

コーヒーメーカー、おやつ入れ、
コーヒースティックなどを入れているキャニスターを並べて
なんちゃってカフェコーナーにしてみました。

壁がちょっと寂しい感じだったので
和室に飾っていたサビニャックのポスターを
置いてみることに。

キッチンにポスターっていうのも
アリかな?

おのぼり主婦の暮らす見聞録

ビフォーはこんな感じ。
上にもうひとつ棚を置いていました。

この棚をオイルステインでペイントしている間、
下部分に食器を詰めてみたところ全部入ったので
別の部屋で使うことに。
(移動させた棚のみ、ペイント作業がやっと完成しました(^▽^;))

おのぼり主婦の暮らす見聞録

左側には
サーモスのコーヒーメーカーと
コジオルのオーガナイザー。

過去記事
電気なしで保温可能なコーヒーメーカー
キッチンにコジオルオーガナイザー

おのぼり主婦の暮らす見聞録

右側には
カップ類を入れたウッドトレイと
IKEAのキャニスターを置いています。

過去記事→IKEAの入れ子式キャニスター缶

おやつタイムは全てここで準備できる
ってワケです( ´艸`)

おのぼり主婦の暮らす見聞録

冷蔵庫にも
サビニャックのサンタさんのポストカードをペタっ!
(切り離してポストカードとして使えるカレンダーでした^^)

キッチンにいるときの気分が
ちょっとだけ楽しくなりそうです♪


ブログランキング参加中です♪

ポチっと押していただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     
にほんブログ村      

こちらもよろしければお願いしま~す^^↓
人気ブログランキングへ     
いつもありがとうございます
 
                                                           


THERMOS 真空断熱ポット
コーヒーメーカー ECD-1000