私、チョコレートには目がありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

特に秋冬はチョコレート依存症と言っていいくらい
毎日何かしら食べてるような・・・(*゚ー゚)ゞ

おのぼり主婦の暮らす見聞録

チョコレート菓子の中でも
すごくお気に入りのLoackerウエハース。

この秋の新作「クワドラティーニショコラ」を
アメモニ さんでお試しさせていただきました^^

左からダークチョコレート、チョコレート、ナポリタンの
3種類です。

おのぼり主婦の暮らす見聞録

開封するとあま~いショコラの香りが!
箱の中には12個入りのトレイが2ケース入ってます。

ついつい食べ過ぎてしまうローカーのウエハースだけど(笑)
小分けになってると食べすぎ防止にもなりますね^^

おのぼり主婦の暮らす見聞録

4層の上質なクリームがウエハースでサンドされ、
さらにチョコレートのコーティングでおめかししていて
ゴージャスな感じ゚。・*

冷蔵庫で冷やしておいて
お口の中でゆっくり溶かしつつ、
ウエハースのサックリ食感も楽しみながら味わってみました。

写真手前から、
ナポリタン…ヘーゼルナッツとミルクチョコレートの組み合わせが絶妙~。
ダークチョコレート…ほろ苦さと深みのある大人の味ですね~。
チョコレート…ミルクチョコレートの優し~い味。

どれも甲乙つけがたいけど、
濃い目のダークチョコレートが一番好みかな。
(大人なので~)

おのぼり主婦の暮らす見聞録

ウエハースとくれば、
私はやっぱりアイスと組み合わせたくなります♪

ピカルディーのグラスに
アイスクリームと
3種類のクワドラティーニショコラをちょこんと乗せて。

アイスクリームとチョコレートが解け合って
至福のひととき♪

ムッハ~♪ごちそうさまでした~~(´∀`)


PLAZAオフィシャルサイトへ
アメモニはこちら

ブログランキング参加中です♪
ポチっと押していただけると励みになります♪↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ      
にほんブログ村       

こちらもよろしければお願いしま~す^^↓
人気ブログランキングへ      
いつもありがとうございます