旦那がお土産にDEAN&DELUCAのハロウィンクッキーを
買ってきてくれました^^

おのぼり主婦の暮らす見聞録

ハロウィンのイメージをあしらった
アイシングクッキー。

ねことパレードカーです^^

パッと見めちゃめちゃ甘そうなクッキーに見えるけれど
食べてみるとちょうど良い甘さで大好きなんです^^

クッキーはサクサク、
アイシング部分はカリッとしていて
2つの食感が楽しめます。

クリスマスのアイシングクッキーもかわいかったですよ^^
過去記事→ブッシュドノエル

いつもならすぐにクッキーにかぶりつくところですが、
ハロウィンまでまだまだ日にちがあるし
賞味期限も来年まで大丈夫だったので

部屋の中に飾ってみることに^^

おのぼり主婦の暮らす見聞録

ねこのクッキーは
温湿度計の上にちょこんと乗せて。

温湿度計、この夏購入しましたが
温度・湿度・時間がひと目で分かるので便利!

お部屋のインテリアにもなってなかなかいいですよ^^
過去記事→IDEAのウッド温湿度計

おのぼり主婦の暮らす見聞録

パレードカーは
キッチンの目隠し代わりにもなっている
IKEAのグリーンの前に置いてみました^^

緑の中を走り抜ける感じで(笑)
(山口百恵の「プレイバックPart2」知ってます??)

クッキーの色使いが鮮やかで
緑に映えてますかね♪

DEAN&DELUCAのオンラインショップでも
購入できるみたいです→

こうやって飾るのも楽しいですが
食べる日が待ち遠しいです~~(´∀`)

ブログランキング参加中です♪

ポチっと押していただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     
にほんブログ村      

こちらもよろしければお願いしま~す^^↓
人気ブログランキングへ     
いつもありがとうございます