先日の記事で欲しいな~、と書いていた
コジオルのオーガナイザーが届きました^^

おのぼり主婦の暮らす見聞録

etrangerdicostarica で購入。1,260円です。
届くのがすごく早くて、おまけに梱包されていた段ボール箱が
とってもかわいかったですよ^^

Mサイズ(W350×D275×H178mm)で色はレッド。

なかなか鮮やかな朱色に近いレッドですが、
シンプルな家具にも馴染みます^^

ダイニングテーブルや写真後ろに写っている

マガジンラックなどの濃いめブラウンとも合いますね^^

おのぼり主婦の暮らす見聞録

さっそくキッチンの食器棚の上に置いてみることに。
赤い電子レンジとともに、
キッチンのちょうどいい挿し色になりました(*^▽^*)

ラベルもかわいかったので

しばらくは剥がさずにそのまま使いそうです(^▽^;)

おのぼり主婦の暮らす見聞録

これは
三毛田猫姫ちゃん のシミュレーション記事インテリアプランニング
真似させていただいたときの
シュミレーション画像。

実際置いた写真とほぼ変わらないです!
いろんなカラーのオーガナイザーを配置してみて
黒と赤にしぼりました^^

その時の記事はこちらです→インテリア雑貨のカラーシミュレーション


おのぼり主婦の暮らす見聞録

さて、オーガナイザーの中には何が入っているかと言いますと、
スナック菓子などの菓子類です( ̄ー ̄;
(私はほとんど食べませんが・・・)

容器の深さが
178mmあるので、
外からはジャンクで派手なお菓子のパッケージも
見えません(^~^)

なのに上から見ると中身が一目瞭然、
量もたっぷり入ります!


洗濯かごやおもちゃ入れなど
いろんな用途に使えるので
これは便利です~~^^

他のサイズや色も
別の用途で欲しくなってしまいました(´∀`)

ブログランキング参加中です♪

ポチっと押していただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     
にほんブログ村      

こちらもよろしければお願いしま~す^^↓
人気ブログランキングへ     
いつもありがとうございます