どうもお久しぶりです~~^^

お元気でしたか~?

私はといいますと
ちょっと前から暑さで参ってたのと
ウイルス性胃腸炎が重なって
すっかりダウンしてしまいました(;^_^A

嘔吐と下痢が続いて、
病院で点滴してもらったりで
いや~久々に参りました~~。

少しずつよくなってきていますので
元気になってからまたゆっくりと更新していきたいなと思っています^^

更新がない間も
遊びにきてくださったり、見守ってくださったり
本当に嬉しかったです^^

読者登録やメッセージ、お手紙も本当にありがとうございます^^
お礼になかなか伺えずごめんなさい。
すごく元気出ました^^

また暑い日が続きますので
皆さまもお体には充分お気をつけくださいね。

ショコラサマンサ1号

更新していない間も応援してくださりすごく嬉しかったです^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
    にほんブログ村


  人気ブログランキングへ

いつも本当にありがとうございます