昨日の
「新古品のインテリア雑貨」(こちらの記事です→ )に続き
マンションのモデルルーム展示品専門店「お新古市場」で
購入したものです。

おのぼり主婦の暮らす見聞録

クッションを4つ買い足しました^^(写真奥)
どれもディスプレイ用として展示されていた新古品ですが
しっかりしていて美品です。

おのぼり主婦の暮らす見聞録

中には憧れのBoConcept のもの(紺色)や
メイドインデンマークのもの(赤紫)もあり、
中材は全て100%フェザーです。

クッションカバーと中材のセットで
ひとつ1,500円~2,000円。
どれも定価の半額以下です^^
(アクタスやコンランショップのものも売ってましたよ!)

ちょっと前にボットナとボラスのクッションを購入して、
やっとクッションのある家となったんですが(笑)
(その時の記事はこちらです→

4個買い足して、一気にクッションがたくさん置いてあるソファになりました!

おのぼり主婦の暮らす見聞録

クッションが増えたついでに
ソファの背面クッションも取っ払うことにしました^^

背面クッション取っ払うとひろび~ろ~~♪

このソファ、旦那が独身の頃から使っているものなので
もう8年ぐらい使っているらしく、年季入っております!
(汚くてスミマセン)
おのぼり主婦の暮らす見聞録

ビフォーはこんな感じでした。

背面クッションの中のウレタン素材がさすがにヘタってきていて
ペチャンコ(;^_^A

部材を交換しながらの寿命は10年ぐらいだそうなので
あと2年ぐらいクッションで踏ん張ってもらおうかと思います。

お新古市場では、モデルルームに展示してある
ありとあらゆるインテリアがたくさんあったのですが、

ウォークインクローゼット用の造作の収納セットが
激安の2万円で売られていたので、
これは我が家の「開かずの間」の収納にぴったりだーー!
とすぐさま商品を予約( ̄▽ ̄)=3

家に帰ってみてサイズを測ってみると、
大きすぎました(T▽T;)

大物はサイズが合えば買い!ってことで^^
(お新古市場 HP→

多少傷が入ってたりすることもあるので、
その辺も考慮に入れながらお買い物すれば
なかなかの掘り出し物が見つかるお店だと思います^^

ブログランキング参加中です♪

ポチっと押していただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村  


こちらもよろしければお願いしま~す^^↓
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます