先日我が家にゆきちちゃん  サンチョスmokaちゃん
はるばる東松山まで遊びに来てくれまして^^

東松山名物の「焼きとん」で
昼間っから「焼きとん女子会」をしてしまいました( ´艸`)
おのぼり主婦の東方見聞録
ホスト役は飼い猫のコロ助(♂)
ドラえもんみたいに押入れに寝てたくせに
美人さん二人がいらっしゃると
そりゃもうデレデレゴロゴロ~~(///∇//)

見たこともないくらい
お二人に媚びを売っておりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

さて私、肝心の料理を完全に撮影し忘れましてΣ(~∀~||;)
しかも焼きトンはぬるくなってるわ、
早めに茹でてしまったうどんは固まってるわで
お恥ずかしいというか私らしい限りだったんですが、

お二人が素敵に記事で紹介してくださいました(*^▽^*)
ありがとうごぜぇますだ~~♪♪

サンチョスmokaちゃんの記事→
ゆきちちゃんの記事→

お土産もいただいてしまったので、
のんびりおうちカフェして楽しみましたよ^^
おのぼり主婦の東方見聞録
ゆきちちゃんからいただいた
ムレスナティーとデイジイのドーナツでほっこりティータイム♪

ドーナツはたくさんいただいたんだけど、
気付いたら最後の1個でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
卵がたっぷり入っていてふわふわ美味しいの♪
おのぼり主婦の東方見聞録
サンチョスmokaちゃんからいただいた
だんごの輪島のお団子と飛騨高山名物のげんこつ飴で
まったりお茶タイム♪

ボクシングの輪島功一さんが国分寺でお団子やさんをなさってるんだって!
みたらし、きなこ、あんこなどなどいろんな味があって
美味しかったですよ♪(あんこ好きのコロ助まで欲しがりました 笑)

お料理のアイデア満載なサンチョスmokaちゃんに
コスメにすっごい詳しいゆきちちゃん^^
すごく尊敬していて、愉快なお二人です^^

本当に楽しいひとときをありがとう~~(*^▽^*)
また遊んでくださいませ♪

ブログランキング参加中です♪

押していただけると励みになります♪↓
人気ブログランキングへ


こちらもよろしければお願いしま~す^^↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村  

いつもありがとうございます