羽田空港第2ターミナルにある
ねんりん家の限定カフェ、「カフェねんりん家」。
おのぼり主婦の東方見聞録
手荷物検査を経て、奥に奥に進んだ
51~52番搭乗口近くにあります^^(早足で5分ぐらい、結構歩きます( ̄▽ ̄)=3)

ラッキーなことに、私が乗る長崎便が52番搭乗口だったので、
せっかくだからとカフェ~に行ってみました^^

手前がバウムクーヘンのショップになっていて、
奥がカフェの注文スペースになっています^^

ショップの横にはテーブル席があって、混雑時でなければ
ゆっくり過ごせますよ^^
テイクアウトも可能なので、飛行機で食べることも出来ます^^
おのぼり主婦の東方見聞録
ず~~~っとず~~~っと気になっていた
バームクーヘンサンドとアイスコーヒーを注文。

ミックスサンドイッチとカツサンドイッチがあって、
私はミックスサンドイッチを^^

飲み物とセットで750円です。
(サンドイッチ単品は600円)

ねんりん家特製のバームクーヘンでサンドした、
ここでしか食べられない限定メニュー。

正直甘いバウムと具は合うのか?( ̄ー ̄;って感じではありますが、
やっぱバウムクーヘン好きとしては食べてみないとですね~~( ´艸`)
おのぼり主婦の東方見聞録
ミックスサンドイッチは、
パストラミ、エビ&アボカド、タマゴが各1個入ってます^^
(カツサンドイッチはカツ2個、タマゴ1個の3個入りです)

さ~~て、お味はといいますと~~、

バームクーヘンはねんりん家のしっとり芽タイプで、
いつも通りに甘くて美味しい!

具は3種類どれもとってもスパイシーに味付けされていて
これまた美味しい!

しかし、バームと具が合わさると・・・
両方の良さが打ち消されてしまう~~(/_;)/~~

あぁ、もったいない・・・。

食パンと違って、バームは具をしっかりとホールドしてくれないので、
ドジでのろまな私は、ワンピの上に具のアボカドを
思いっきりボトリと落としてしまいましたヽ((◎д◎ ))ゝアワアワ

個人的には普通のサンドイッチとバームクーヘンのデザートっていう
組み合わせ希望です(。-人-。)
もしくはチョコクリームなどをサンドしたものとか。

バウム自体がボリュームあるので、
3個ですごく腹持ちはしましたよ(^ε^)♪

一度は食べてみる価値あり、ってことで(笑)

この他にも、ほかほかのホットバウムクーヘン、
バウムクーヘンパフェがあるので、
次回はこちらにチャレンジしてみますo(^-^)o

いつも行列が出来ているねんりん家ですが、
こちらのショップは並んでいるのを私は見たことがないので
穴場かもしれません^^

時間の余裕のある時にぜひ^^

ちなみに空港まで行く途中で、品川のバウムツリーのお店の前を通ったんですが、
すごい行列でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
(ねんりん家・小さなバームツリーの過去記事はこちらです→
おのぼり主婦の東方見聞録
待合席から撮った飛行機の写真です。
私がパシャリとやっていたら、
近くに座っていた男の子が自分も写真撮る!と言い出し、
お母さんから怒られるまで、ずっと撮り続けてました^^

男の子ってやっぱ飛行機好きなんだね^^

Cafeねんりん家 羽田空港店
羽田空港第2ターミナル、搭乗ゲート内51番搭乗口前
営業時間:6:00~20:00(朝食営業、ランチ営業、日曜営業)

ブログランキング参加中です♪

押していただけると励みになります♪↓
人気ブログランキングへ


こちらもよろしければお願いしま~す↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  
にほんブログ村  

いつもありがとうございます