今日から実家の長崎に帰省します^^

しばらくの間、ブログの更新が不定期になってるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします^^

旦那の実家・大阪にしろ長崎にしろ、埼玉からはすごい距離なので、
帰省するときはいつも旅行気分です(^ε^)♪
おのぼり主婦の東方見聞録
旅行と言えば、欠かせないのは旅行バッグ。
私が愛用しているのはレスポールサックのものです^^

どちらも大阪の父が海外の免税店で
買ってきてくれたものです^^

軽いし丈夫!でっかいポケットもたくさんあって言うことなしですo(^-^)o
汚れても洗えるナイロン素材なのも助かるんですが、
実は未だかつて、洗ったことがありません(^▽^;)
おのぼり主婦の東方見聞録
大きなボストンバッグ(LARGE WEEKENDER)は「フェアリーツリー」という柄。
木の周りに妖精や蝶が踊っていてとってもかわいいデザイン。

かわいいけれど全体はグレーなので、シックな感じで使えます^^
遠目から見ると北欧柄っぽくも見えたりして^^

たまに旦那も使ってますが、
全然違和感無いですよ^^
おのぼり主婦の東方見聞録
小さめボストンバッグ(SMALL WEEKENDER)は、柄名分かりませ~~ん(;^_^A
レスポを扱っているお店の方が、珍しい柄ですね、っておっしゃってたので
免税店限定の柄なのかもしれません。

白地にお花やハートのデザインがラインで描かれており、
シンプルだけどかわいくて、
普段のどんな服装とも合います^^

バッグの中もたっぷり入るサイズなので、いつでもどこでも
持ち歩いている感じです^^
一泊ぐらいだったら充分入る大きさですよ^^
おのぼり主婦の東方見聞録
ポーチには、携帯の充電器など
こまごましたものを入れて^^

レスポはすごい柄の種類だし、
サイズも用途もバリエーションに富んでいて大好きです^^
ティッシュ入れだったり、ポーチだったり長年愛用しています^^

レスポの2011年ムック本も3月に出たそうで、
素敵ブロガーさん達の記事を
興味深々で読ませていただきましたよ(*^▽^*)

新作の柄も魅かれるなぁ~~♪
おのぼり主婦の東方見聞録
あと、旅に欠かせないのはカメラ^^
私の日常にも欠かせない存在となってしまいましたが
ニコンのD3000を愛用しています。

持ち歩くにはちょっとゴッツイですが(;´Д`)ノ
すごく愛着のあるカメラです^^
(先日落っことしそうになって思いっきり絶叫しましたΣ(~∀~||;)ギャーー!)
観光客になりすまして、長崎の街をバシバシ撮ってみようかな^^

そしたら~、
行ってくるけん(^-^)/(←佐世保弁です^^) 

ブログランキング参加中です♪

押していただけると励みになります♪↓
人気ブログランキングへ


こちらもよろしければお願いしま~す↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  
にほんブログ村  

いつもありがとうございます