百均に行くと、いろんな種類が揃っている
果物のオブジェ。
おのぼり主婦の東方見聞録
先日さくらんぼをみっけたので
思わず買っちゃいました~~( ̄▽ ̄)=3

8個入りで百円です^^
さくらんぼは食べるのも大好きだけど、
ビジュアルも大好きなのよね( ´艸`)♪

さて、買ったはいいけれど
どう使ったらいいものやらσ(^_^;)

ここ最近はなるべく物を置かない地震バージョンの部屋の中なので、
万一落ちてもOKなディスプレイが思い浮かばず、
そのままにしておりました(^▽^;)

そして昨日やっと飾ってみることに^^
おのぼり主婦の東方見聞録
クリアなケースに入れて
キッチンカウンターに置いてみました^^

ケースの上部(窪みの内側)にはラップをして
ほこり除けと倒れた時にさくらんぼが散らないようにしてるんですが、
パッと見分からないでしょ^^
おのぼり主婦の東方見聞録
(画像お借りします)

ヤマギワのカタログに載っていた
フェイクフルーツのディスプレイがかっこ良かったので
真似てみました^^

でも大分違う??(笑)

もちょっと数増やして
並べたほうがいいかもね(^▽^;)
おのぼり主婦の東方見聞録
さくらんぼを入れているものはプラスチック製で
アイスコーヒー用のアイスホッパー(氷受け)だったりします^^
ヤマギワのカタログでディスプレイされている入れ物と似てませんか~~?

夏場はさくらんぼを入れているアイスホッパーに
氷をザクザク入れて、
アイスコーヒーを作るのに大活躍してます^^
(メリタのアイスコーヒーメーカーの過去記事はこちらです→
おのぼり主婦の東方見聞録
(画像お借りしました)

無印のアクリルポットやペンスタンドに入れて並べるのもいいかも^^
大きさも同じぐらいで蓋付きのものもあるし、
お値段も200円前後とお手頃価格です。

夏に向けて、トロピカルな感じのフルーツオブジェも
いろいろと揃えてみたくなりました^^

何せ百円ですし♪♪

ブログランキング参加中です♪

押していただけると励みになります♪↓
人気ブログランキングへ


こちらもよろしければお願いしま~す↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます