我が家のお風呂は必要最小限のものしか置いてないのですが、
お気に入りのフランフラン のバスグッズを紹介させてくださいね^^
おのぼり主婦の東方見聞録
バスチェア(2,300円)はグリーン、
ウォッシュボール(780円)という名の洗面器はホワイト。

グリーンにするかホワイトにするか決められず、
半々にしてみたのですが(笑)
これはこれでいいかなと^^
おのぼり主婦の東方見聞録
そしてお風呂では使ってませんが、
同じシリーズのドロップローションボトル (S:1,000円)は
キッチンで液体ソープを入れて置いています。

どれもドロップのモチーフなんですよ
おのぼり主婦の東方見聞録
バスチェアは真ん中にドロップのホール(穴)があり、
ウォッシュボールは縁にちょこんとドロップホールが^^

ドロップローションボトルは、形そのものがしずく型!

かわいくないですか~~( ´艸`)♪
ドロップモチーフ大好きなので、
こういうデザイン、すごくテンションが上がります↑↑

かわいすぎず、シンプルなところもいいんですよね~~^^

デザインだけでなく、とっても使いやすいんですよ^^

バスチェアは普通より高さがあるので、立ったり座ったりが楽ですし、
ウォッシュボールはドロップホールのある部分が縁が広くて
やや楕円形っぽくなっているので、すごく持ちやすいです。

抗菌コートされているので、
あまり念入りにお風呂を洗わない私のようなズボラ主婦の家でも
ながーく使えていますよ^^

でもお恥かしながら、シャンプーなどのボトルは
ドラッグストアで売ってるようなのをそのまま置いてるんですよね~~(^▽^;)
(しかも底に水垢ついてたりして 笑)

久しぶりにFrancfranc に行ってみようかな~^^
春色のカラフルなものが新しく出てるかも♪


ブログランキング参加中です♪

押していただけると励みになります♪↓
人気ブログランキングへ


こちらもよろしければお願いしま~す↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます