これは何の変哲もない、
リビングに置いているニトリのゴミ箱です^^
おのぼり主婦の東方見聞録
パッと見、ただゴミ箱を置いてる感じで違和感ないですが、
中に仕掛けがあるんですよ~~^^
おのぼり主婦の東方見聞録
じゃん!
外から見えないように内側にごみ袋を貼り付けております^^

これだと生活感出ないですよね( ´艸`)

これまではごみ袋をひっかけておきたくても、
ごみ袋の持ち手が外から見えるのがイヤで
そのまま使ってたんですが、
ゴミ箱の中が汚れることがあるのよね(;^_^A

これで快適に使えます^^
おのぼり主婦の東方見聞録
オレンジページの最新号「快適ごみ箱カタログ」の特集の中に
載っていたお悩み解決法です^^

ゴミ箱の選び方のポイントや、
使いやすくておしゃれなゴミ箱が25種類も紹介されていて
すべて電話注文OK!

最近のはほんとに便利なものが出ていますね^^
目移りしてしまいます
おのぼり主婦の東方見聞録
お料理の特集は
味付けが苦手な私には待ってました~~!の
「市販のたれ&ドレッシング 超 活用!」

そして別冊付録の「安くてヘルシーもやしときのこ
で大満足!」
もやしときのこ、どちらもほんとに安くて美味い!
我が家には欠かせない食材なのでこちらも食い入るように読みましたよ( ´艸`)

週末は、簡単にアレンジできる
もやしときのこの常備おかずを作ろうかな



ブログランキング参加中です♪

押していただけると励みになります♪↓
人気ブログランキングへ


こちらもよろしければお願いしま~す↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます