ず~~っと欲しかった電気ケトルを購入しました^^
おのぼり主婦の東方見聞録
T-falの電気ケトル スティレア プラス 1L
好みのステンレスタイプですっきりデザインです♪

定価10,500円が、佐野のアウトレットで半額の5,000円でした!

今使っている電気ポットが壊れたら
ティファールのケトル買うぞーー!と
思っていたんですが、電気ポットってなかなかどうして壊れないσ(^_^;)

えぇい!
半額ならばもう買っちゃおう!ということで^^

使ってみてびっくり!
聞いてはいたけど湧くのはやっΣ(・ω・ノ)ノ!

コーヒーを飲むぐらいの量だと1分ぐらいかなー、瞬間で湧きます。
(1L満タンだと4分弱ぐらいでした)
おのぼり主婦の東方見聞録
蓋はボタンひとつでこのようにパカっと開きまして、
口も大きいので水を入れやすいです。
注ぎ口はフィルター付きで液だれすることもないですよ^^
おのぼり主婦の東方見聞録
沸かすときは目盛り下にあるスイッチを押すだけ。
湧いたら自動的にスイッチが切れますし、
空焚きしないような設定になってます。

取っ手は熱くならないようになってるんですが、
いつもの電気ポットの感覚でケトルの表面を触ったら
熱くて火傷しそうになりましたΣ(~∀~||;)

よく考えたらヤカンと一緒なわけだから、相変わらず私って迂闊ですね
子供ちゃんの手の届かない場所に置くのがいいかも。(迂闊な大人も注意 笑)

うちでお湯を使うのってせいぜい1日1回ぐらい。
飲み物を飲むときとカップラーメンぐらいかなぁ~~。
それだけのために、常時電気ポットで保温しておくのは
電気代がもったいないなぁと思ってたんです(;^_^A

小家族にはぴったりですよ^^
水も電気も無駄が省けてエコだわぁ


ブログランキング参加中です♪

押していただけると励みになります♪↓
人気ブログランキングへ


こちらもよろしければお願いしま~す↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

↓こちらのお店、50%オフになってます^^