私のキャラから最も程遠い色。

ピンク色!

このマリー・アントワネット的なパステル色のスイーツに
最近すっかりハマってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
おのぼり主婦の東方見聞録
「いちごのマカロン」

まるでデコスイーツをスイーツにしたような夢のビジュアル゚。・*゚。・*

ファミリーマートからイチゴの日(1月15日)に合わせて発売されたそうで、
久しぶりにファミマに行った私は、ひと目見た瞬間手にしてしまったという
恐ろしい吸引力!1個230円です。

1/19追記※関東地区、東海地区限定で発売中(一部店舗では取り扱いがありません)


ピンク色の魅力が最大限に引き出されており、
私の僅かな乙女心に火をつけたってわけです

栃木産のとちおとめが丸ごと1個乗っかっており、
マカロンは直径約7.5センチというジャ~ンボサイズ

スプーンやフォークで食べるようになってます^^
(どっちかっていうとフォークが食べやすいかも)

これがまぁ、見た目だけでなくて美味しいんですわ!!
マカロン生地は外はシャリっとパリっと♪中はもっちりで本格的なマカロンの食感
クリームは2層構造になっていて上がストロベリークリーム、
下がホイップクリームになっていて
マカロンと一緒に食べると至福の味わいですよ゚。・*゚。・*

たまらん!!

2日後にまた買いに行ったという気に入りようです( ´艸`)
おのぼり主婦の東方見聞録
プチおっさん女子の私をも虜にしたこのいちごのマカロン

騙されたと思ってご賞味あそばせ^^


ブログランキング参加中です♪

押していただけると励みになります♪↓
人気ブログランキングへ


こちらもよろしければお願いしま~す↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
  シンプルモダンインテリアランキング

いつもありがとうございます