おのぼり主婦の東方見聞録

休憩でちょっと寄ったエクセシオールカフェにて

カフェモカを頼もうとしたら、お店に貼ってあった

「ロイヤルショコラ」の素敵なポスターが目に飛び込んできて、

ひと目でムハーー!美味しそう~~!と注文。


スライスしたチョコレートが乗っていて、

くんくん~~、いい香り~~゚。・*


チョコレートはアロマだす~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


甘さ控えめ、ビターな大人の味のホットチョコレート

チョコレート・ココア好きにはたまらない美味しさです(≧▽≦)


店内に流れる音楽を聴きながら

のんびりとホットチョコレートをいただくひととき。


こころもからだもあったまります(*^▽^*)


休憩って大事ね^^

ちなみに私は大人なんで~~(^~^)

ビターなチョコレートが好きです


カカオパーセンテージでいくと87%ぐらい。

99パーセントとなるとさすがに苦すぎる~~(;´Д`)ノ


やっぱりちょこっと疲れたときにはチョコレートに限ります♪


すごく疲れたときにはショコラの夢を見ながら寝るに限ります


そろそろ休憩しませんか?




ブログランキング参加中です♪

押していただけると励みになります♪↓
人気ブログランキングへ


こちらもよろしければお願いしま~す↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村 北欧ライフスタイル

いつもありがとうございます