今年はこれが最後のブログになります~~^^

いや~~、
今年もあっという間でした~~。

ブログやってると、一日が、一年があっという間ですね!
(って思うのは私だけかな、歳のせいかな・・・)
こないだ冬季オリンピックやってたような気がするんですが

今年のおのぼりブログで振り返ってみますと~~、
昨日の記事のオレンジ組での活動も含め→

ハプニング編
名前を改名! 「おのぼり主婦の改名事件!」→
 
私の未来の写真を公開!「私の未来の写真です」→
 
○○○を踏んだ日の悲劇「ある日の事件~必殺お出かけアイテム~」→

感激編
仲良しのブロガーさんとお会いすることが出来ました!

「不思議の国の大阪のお茶会」その1→  その2→
 
「かわいい雑貨屋めぐり♪」その1→  その2→

乱入編
このブログを乗っ取ろうとしている双子のトマト・ケンとナオコが
人様のブログまで乱入!!

「トマトさんとna-naちゃん」→

「トマトさんのウキウキ♪ブログ訪問」その1→  その2→

遡って今年の記事を読んでみると、今よりさらに文章が拙くて、
我ながら恥ずかしいですが(^▽^;)
何はともあれ!

今年1年間ブログが書けて、
読者さんも少しずつ増えて、
いろんな出会いもあって、
いい年になりました~~^^

来年もまたくだらないことばかり書くかと思いますが、
どうぞお付き合いくださいませ^^

さて、
31日から毎年恒例、旦那の実家・大阪へと帰る予定です
おのぼり主婦の東方見聞録
飼い猫・コロ助も共に移動です


ペタ欄は今日から閉じさせていただきますが、
埼玉にいる間は出来る範囲内で
皆様のブログへお邪魔させていただこうと思ってます^^

今回もえっちらおっちら高速中央道の旅となります。
途中で美味しいもん食うどーーー!!!

これまで利用した東北・関東~関西までのSA、PAの総集編を
まとめておりますので、
よかったら読んでみてくださいね^^(こちらです→

年末年始で忙しくお過ごしのことと思いますが、
最後まで読んでくださってありがとうございます^^

みなさま、よいお年をお迎えください~~(^-^)ノ~~



ブログランキング参加中です♪

押していただけると励みになります♪↓
人気ブログランキングへ


こちらもよろしければお願いしま~す↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村 北欧ライフスタイル

いつもありがとうございます