寒い日のお風呂タイム♪

体がぽかぽかと温まって、極楽気分ですね

おのぼり主婦の東方見聞録
ここ何年か、体を洗うのに泡立てボールを使っておりまして

(画像お借りしました)

とにかくモッコモコに泡立つし、やわらかくて肌にもやさしいし、

水切れもいいのですごく気に入って愛用しておりました。


メーカーによって、シャボンボールだったり、泡立てボールだったり

バスリリーだったり、言い方いろいろですよね。


この、泡立てボール(ということにしておこう)の唯一の欠点は背中がうまく洗えないこと(;´Д`)ノ

手を思いっきり伸ばして、このバスボールを使って背中を洗ってますが、

どうしても洗えてない部分があるのは否定できません(-"-;A


私の背中にはきっと何年分かの垢がたまっているに違いない!!Σ(~∀~||;)


それでも泡立ちの気持ちよさで、もはや手放せなくなってたんです~~^^

おのぼり主婦の東方見聞録
そんな泡立てボールラバーの救世主!゚。・*
「進化形泡立てボール」one's terraceさん で発見いたしました!

それがこちらのタイプ。


泡立てボールの両側に紐がついていることで、

タオルみたいに使えるので

背中がすっごく洗いやすいんです!

おのぼり主婦の東方見聞録
しかもネットの部分が伸びる~~!!

(もっ~~と伸びるんですが、一人で引っ張りながらの撮影はこれが限界です 笑)

実際使ってみたところ、これまで硬い体で必死で手を伸ばして背中を洗ってきたのが、

馬鹿らしくなるくらいに楽チンではありませんか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これはもう、

泡立てボールの、文明開化や~~~ヽ(゜▽、゜)ノ


泡立ちももちろんいいし、

快適ふわふわ~~


お色はこちらのブルー系とピンク系がありましたよ^^

カサつく季節、背中も体もやさしく洗い上げてくれるしオススメです^^




ブログランキング参加中です♪

押していただけると励みになります♪↓
人気ブログランキングへ


こちらもよろしければお願いしま~す↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村 北欧ライフスタイル

いつもありがとうございます


↓マーナからも出てるみたい^^