シマシマを愛するシマ族な私は、マリンなファッションも大好きです
(マニアックなシマ族の過去記事よろしければ 笑→

春だろうが、夏だろうが、秋だろうが気分はマリン~~♪

冬だってもちろんマリン!
冬マリンの季節到来です!!!

特にこの冬は山ガールとともに、冬マリンが流行ってるみたいで
嬉しい限り♪(山ガールの過去記事はこちらです→

マリンの代表・ボーダーTは、まるで体の一部のように年中着るとしまして、
冬はPコートや冬小物をプラスしてマリンを楽しんでおります
おのぼり主婦の東方見聞録
この冬はグレーのベレー帽を追加してみました^^
先日のマルイバーゲンにて2,000円でGET!(またマルイ~~笑)

気に入ってるんだけど、頭の先っちょに出ているヘタみたいなのが、
ネコに食いちぎられやしないかヒヤヒヤもんです(;´Д`)ノ
おのぼり主婦の東方見聞録
(画像お借りしました)
グレーのベレー帽はね、アースミュージック&エコロジーの広告で
宮崎あおいちゃんが被ってるの見て欲しくなったんです( ´艸`)
顔や年齢はさておいてですね(笑)
欲しいものは欲しいんです~~!

こんな感じで合わせてみようかな^^
おのぼり主婦の東方見聞録
Pコートと白いスカートを合わせて。
コートの下はもちろんボーダーT^^

Pコートはもう10年ぐらい着てます。
購入する時に紺かグレーか迷っていたら
お店の方が、グレーの方が大人っぽい雰囲気なので長く着れますよ、
っておっしゃったのでグレーに。

確かに長く着てるな~~。

ボーイッシュな格好ばかりしていた私も
ようやっとフリルのあるスカートが履ける免疫が出来てきました^^
昔は制服のスカート以外はズボンしか履けなかったんです 
おのぼり主婦の東方見聞録
こちらはダブルボタンのネイビーのニットと白のキュロットで^^
メンズ雑誌に載っていた、ちょいワルイタリアおやじの冬マリンスタイルが
ネイビープラス白パンだったので真似っこ^^
白が入ると重くならない、って書いてあったんです
おのぼり主婦の東方見聞録
がっ!
私が着てみるとちょいワルのちょの字もなくなって、
ほっこりおばさんになってしまいます!(´Д`;)
おのぼり主婦の東方見聞録
(画像お借りしました)
冬の海もいいですよね~~゚。・*゚。・*
昭和な私は、岡村孝子の「Baby,Baby」という曲が頭に浮かびます^^

女の子の性格って、相手次第で変わる
・・・・・
クリスマスに二人で見た海が鮮明(あざやか)過ぎて
どんな人とあの海へ行っても心が動かない

かわいい歌詞とフランスの冬の海の映像のPVが好き
(you tubeで見れますよ^^→

さてこの記事の中で、いったいいくつ「マリン」という言葉を書いたのでしょうか(^▽^;)


ブログランキング参加中です♪

押していただけると励みになります♪↓
人気ブログランキングへ


こちらもよろしければお願いしま~す↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村 北欧ライフスタイル

いつもありがとうございます