ひっさしぶりの手相ネタです~~♪

今日は手相を紹介するというより、

手相マニアな私の、おすすめ手相本の紹介です^^

おのぼり主婦の東方見聞録

「anan特別編集日笠雅水がレクチャー!手相BOOK最新版」という
めちゃめちゃ長いタイトルのムック本が発売されてまして、

本屋で見かけてパラパラっとめくってみて

これはいい!と思い即買いしました。

ムック本なのでお値段680円と普通の手相本より半分くらい安くて

内容が充実してます。

これ1冊あれば、どんなお悩みも楽しく解決してくれそうです♪

おのぼり主婦の東方見聞録

何せ分かりやすい!
質問方式になっているものが多くて、
手の平と照らし合わせながら読み進んでいけば
自分がどんなタイプなのかが簡単に分かります。

しかもよく当たってるし( ´艸`)

(私は好奇心旺盛なタイプでした^^)


女性が生きていくうえで遭遇する
仕事・恋愛・結婚・出産・晩年まで網羅されているのが驚き!

おのぼり主婦の東方見聞録

自分ってどんな仕事が合ってるんだろう?というお悩みには
手を見ながら進んでいく「適職チャート」
職場での人間関係の攻略法まで手相で分かってしまうという!

おのぼり主婦の東方見聞録

恋や結婚に関するさまざまな事柄を読み取れる
「結婚線」について、これでもか!というくらい細かく図解されてますし、
それぞれのタイプの婚活対策まで書いてあるんですΣ(・ω・ノ)ノ!

おのぼり主婦の東方見聞録

彼や結婚相手・旦那様の手相も合わせてチェック( ´艸`)

おのぼり主婦の東方見聞録

出産に関しては子供が何人できるか、
男の子か女の子かまで手相で分かるんです^^
さらには晩年の人生まで!
(私はどうやら楽しいばあさん生活が送れそうです

まさに「ゆりかごから墓場まで」的な手相本。

みんなでわーわーきゃーきゃー言いながら読んでみるのも
楽しいかも^^


 
著者の日笠雅水さんは私が大好きな手相観の先生。
実家にある手相本コレクションの中から、
お嫁入りの時に持ってきた唯一の手相本は日笠先生の本です^^

読んでいて癒されるし、

たとえ悪い線や印が出ていても
それに対する心あたたまるアドバイス・処方箋が書いてあるので
たまに読み返しています^^


ブログランキング参加中です♪
ポチっと押していただけると励みになります♪↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ      
にほんブログ村       

こちらもよろしければお願いしま~す^^↓
人気ブログランキングへ      
いつもありがとうございます