今年の秋冬ファッションの流行はノルディック柄(雪柄)だそうで

北欧仕込みのほっこりモードがキテルそうで。

ノルディック柄が大好きな私としては、

待ってました~~!って感じです。

おのぼり主婦の東方見聞録

お気に入りのマフラーを巻いて、

ぺたんこのブーツを履いて、

ほっこりモードでお出かけするとしますかね^^

おのぼり主婦の東方見聞録


寒くなると毎日のように愛用しているノルディック柄のマフラー。


かな~り使い古しておりまして、

なんだかんだで7年目( ´艸`)


大分痛んできたし、もうそろそろダメかな~って思ってたんですが、

ノルディックブームとあらば!

この冬もガンガン頑張ってもらいますよ~~!ヽ(゜▽、゜)ノ

おのぼり主婦の東方見聞録


セーターはこの秋仲間入りしたショート丈ニット。


脇を締めて歩けばポンチョ風ニットに見えるはず( ´艸`)

ポンチョも去年くらいからじわっ~~と流行ってるそうですね^^


まだポンチョを着こなす自信が無いので、

とりあえずこれなら手持ちの服と合わせやすいかなと^^


ビームスのアウトレットで5,000円ぐらいだったと思います。


そんなほっこり気分の服装で向かうは!

マルイのバーゲンです!!

いざ!秋の陣ーーー!!




ブログランキング参加中です♪

押していただけると励みになります♪
人気ブログランキングへ