先日紹介しましたオレンジページの「オレンジ組のこれが気になる!」
(その時の記事はこちらです→

このコーナーでいつもご一緒させていただいている
同じアメブロガーのサンチョスmokaさんゆきちさん

すっかり仲良しになって、座談会や撮影などでは
つきない女子トークを毎回炸裂・爆裂させておりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今回ゆきちさんと一緒に、サンチョスmokaさんのお家にお邪魔して、
なんと手作りのお料理をご馳走になることにワーイ♪

サンチョスmokaさんは、数々のお料理コンテストの賞を受賞してらっしゃる
お料理上手:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お腹をペコペコにさせて、お邪魔しちゃいました~~
おのぼり主婦の東方見聞録
出てくる出てくる!!美味しそうなお料理の数々!!
どれもサンチョスmokaさんの手作りです

もうどの料理もウマウマ~~!!(≧▽≦)で
がっついて食べてしまいましたよ( ´艸`)
おのぼり主婦の東方見聞録
まずはこちら^^

トルティーヤ
スパイシーなミックス豆のトマト煮
スモークチーズ
鶏ハム

トルティーヤは初めて食べるお料理で、
いろんな具材を入れて巻き巻き~♪しながら食べるのって
美味しくて楽しかった~~(*^▽^*)
おのぼり主婦の東方見聞録
それからそれから~^^

かぼちゃ、ジャガイモのクリームスープ
サラダ(グリーンリーフ、茹で卵、トマト)
アンチョビキャベツの和風パスタ

かぼちゃ、ジャガイモのクリームスープはお野菜やきのこがたっぷり!
カレーやハーブでスパイシーに仕上げてあって、秋にぴったりなほっこりスープ
アンチョビキャベツの和風パスタは、ほぼ独り占めしてしまったような気がします(^▽^;)
美味しくてつい~~(*゚ー゚)ゞ
おのぼり主婦の東方見聞録
さらにデザートには
手作りのかぼちゃのチーズケーキまで!

ケーキ屋さんに売ってあるような出来上がりがすごいΣ(・ω・ノ)ノ!
しっとりしててヘルシーで美味しかったですよ~~^^
ゆきちさんオススメのめっちゃいい香りのピーチティーと一緒にいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おのぼり主婦の東方見聞録
お土産までいただいてしまいました^^

サンチョスmokaさんからはオーストラリアのはちみつと低カロリーなお砂糖♪(左)
ゆきちさんからは手作りのシュシュにモルディブのお茶やスティックコーヒー♪(右)

サンチョスmokaさんはお料理、ゆきちさんはコスメのカリスマでらっしゃるので、
ズボラ主婦な私は、お二人にいろいろ教えていただいて女子力を上げないとね

いっぱい食べて、いっぱい笑って
ほんとうに楽しい一日でした(*^▽^*)

ブログランキング参加中です♪
押していただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ