先日はディーン&デルーカのハロウィングッズを紹介したのですが、
(その時の記事はコチラです→

今回は100均のハロウィングッズでさらにハロウィン気分に
去年買ったものなんですが、今年も引っぱり出してみました~^^

最近は、100均ってほんとにいろんなものがありますよね!
うちの近くにはないので、たまにしか行けませんが、
行くとかなりテンションが上がってしまい、
何時間でも居れそうな勢いです( ´艸`)
おのぼり主婦の東方見聞録
こちらは
ハロウィンかぼちゃのガーデンピック。

先日の記事→ でも紹介したねこのおもちゃ・またたびボールに
グサリと刺して、キッチンカウンターに置いてみました。
ガーデンピックの棒の長さだとちょっと長すぎたので、
剪定ばさみでちょっと短く切って。
おのぼり主婦の東方見聞録
去年はどういう感じで飾っていたのかすっかり忘れてしまいましたが(^▽^;)
ぶら下がっている蜘蛛やコウモリがネコに食いちぎられて
去年より減ってま~す(笑)
おのぼり主婦の東方見聞録
もうひとつは、
手の平にちょこんと乗るぐらいの小さな小さなハロウィンリース
去年は冷蔵庫にマグネットで貼っていたんですが、
今年は仲良しブロガーさんにいただいた小さなワイヤーのかごに入れてみました^^

こういう季節のイベントって

とりあえず乗っかってみると

単調な日常の暮らしにもちょっとしたアクセントになって楽しくなりますね!

おのぼり主婦の東方見聞録-未設定
アメーバピグでも先週末から「ハロウィングッズ」の販売が始まってますが、

なかなかいいお値段なので、とりあえずハロウィンのお菓子をいただきつつパチリ

で、なんでガウン姿なんだか・・・。



ブログランキング参加中です♪
押していただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ