東京 五反田にある、人気のしゃぶしゃぶ居酒屋「だんだん.」

このお店の名物は卵ポテトサラダ!

ケンドーコバヤシさんやバッファロー五郎さんなど、
ポテトサラダが大好きなポテトサラダ芸人さんも

大絶賛なのだそうですよ
おのぼり主婦の東方見聞録
最新号のオレンジページに、そのレシピが惜しみなく掲載されていたので、
これは!!と思い、作ってみました~~^^

普通のポテトサラダとはひと味もふた味も違う大人の味♪
あまり飲めない私でも、思わずビールが飲みたくなる
居酒屋風のお味です!
おのぼり主婦の東方見聞録
材料も調味料もごくごくシンプル。
最後に多めにふりかける黒コショウがひきしめ役。

普段は入れないような調味料が味の決め手だったので、
おそるおそる入れてみたのですが、これがまた合うんです(°∀°)b
おのぼり主婦の東方見聞録
こういう人気のお店のレシピがお家で作れるって、かなりの感激です。
しかも普段作るものより俄然簡単!とくれば、もう文句なしですよo(^▽^)o

旦那一人でも任せられそうです( ´艸`)

お家で食べれるのも嬉しいけれど、お店で食べるとどんな味なんだろう?
って食べにいってみたくもなりますしね♪
メインのしゃぶしゃぶも気になります^^

「だんだん.」の卵ポテトサラダのレシピが載っている号は、9月中は本屋さんなどで
売ってるかと思いますのでお早めにチェックですよ~~
(もうちょっと早く記事に出しなさいよっ!って感じですよね~~あはは~(^▽^;))

1週間に1回は必ず作っているような気がするポテトサラダ。
最近すっかりワンパターン化していたんですが、
ここで新たなレシピの仲間入り決定です~~

ポテトサラダ、さいこーーー!!


「だんだん.」→
東京都品川区西五反田4-8-4


ブログランキング参加中です♪
↓押していただけると感激します( ̄▽+ ̄*)
人気ブログランキングへ