先日ペプシNEXを大人買いしてGETしたイッタラ×ペプシのマグネット♪
(その時の記事はこちらです→

しばらく箱に入れて大切に保管していたのですが、
仲良しブロガーmi-naさん の記事で素敵なリメイク法を紹介なさってて
私も真似してみました!
おのぼり主婦の東方見聞録
無印のアクセサリーケースを使ったギャラリーです^^
キッチンカウンターに置いてみたのですが、
小さなカフェコーナーが出来ちゃいましたよ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

並べるだけだし、ズボラな私でも簡単~~♪
無印のケースは1,500円でしたけど、お店によっては1,300円で売られているところも
ありましたよ!

このアクセサリーケースだと、気分や季節に合わせて入れ替えが出来るのが
楽しかったりします
おのぼり主婦の東方見聞録
さらに、mi-naさんにいただいたグリコのおまけとコラボ~~
今売られているグリコのおまけは木のぬくもりある北欧の雰囲気のものなので
イッタラとも相性バッチリ!
(グリコのおまけの過去記事はこちらです→
おのぼり主婦の東方見聞録
そして小さな動物達も一緒に
シュライヒのSサイズぐらいまでならケースの中にちょうど収まりますよ^^
イッタラのマグネットをいくつか揃えてらっしゃる方は、
別のものと組み合わせてディスプレイするのも楽しいものですね^^
(ちなみにシュライヒの過去記事はこちらです→

これからの季節、松ぼっくりやどんぐりを拾ってきて一緒に飾るのも良さそう
おのぼり主婦の東方見聞録
それから、
1個だけ飾るのに、なんとなく枡に入れてみました^^
節分豆の入っていた枡なんですが、北欧と和の融合ということで^^

当分の間は、小さなギャラリーでいろいろ入れ替えて楽しもうと思います

その後は~~、
いろんな素敵ブロガーさん達が紹介なさっていたアイデアを
たっぷりと楽しませていただいたりしながら、
最終的にIKEAのフレームに入れて永久保存できればいいなと( ̄▽+ ̄*)

そんな感じで、アイデアいただきまくりの日々ですよ~~( ´艸`)

この他にもmi-naさんはいろんなリメイク法を紹介なさっていて、
ほんとにすごい!の一言です。

いろんなリメイク法の記事はこちらです→  

IKEAのフレームを使ったリメイク法の記事はこちらです→

ミニチュア大好きな私は、しばらく妄想が続きそうです~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆ちょこっとお知らせ☆
先日の「秋の夜長のピグオフ会」の記事にて、遅ればせながら
コメントのお返事書いてみました^^
こちらから入るとコメント欄に飛びます→



ブログランキング参加中です^^
↓押していただけると励みになります

人気ブログランキングへ