プリン大好き!
ラムレーズン大好き!!

ラムレーズンアイスはあるけれど、
果たしてこれまでラムレーズンプリンってあったでしょうかーー!!
おのぼり主婦の東方見聞録
メイトーさんから8月に出た「芳醇ラムレーズンプリン」
これはまさに!
夢のコラボではないですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

遅ればせながら、先日スーパーでみっけました^^
おのぼり主婦の東方見聞録
贅沢大人スイーツシリーズで、
Bistro あおい食堂の加賀田京子シェフ監修→
(料理の鉄人で、 陳 建一氏に勝ったスゴ腕シェフです)
おのぼり主婦の東方見聞録
開封すると、真っ白なプルンッとしたプリンが。
おのぼり主婦の東方見聞録
そして中にはふわっと芳醇な香りが広がるラムレーズンが入ってます゚。・*
アメリカ産のレーズン果肉とレーズン濃縮液を使ってあるそうで、
この香り、たまりましぇ~~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ミルク系のお菓子はあんまり得意ではないのですが、
ラムレーズンとの組み合わせがすごく合います^^

これ、美味しいじゃないの~~( ´艸`)
 
ちなみに私はラム酒を飲むとひっくり返りますヽ((◎д◎ ))ゝ
でもラム酒の入ったスイーツは大好き~~♪
(ハーゲンダッツのラムレーズン味とか、ロッテのラミーチョコとかね^^)

カロリー131キロカロリー。
食後のデザートにもいいかも^^

こっくりとした大人の味です( ̄▽+ ̄*)♪フフン
おのぼり主婦の東方見聞録
(画像お借りしました)
そういえば同じシリーズで「味わいマロンクリームプリン」も出てました^^
マロンクリームプリンの底には、ほろ苦いカラメルソースが入ってるのだとか
マロン好きとしてはこちらも食べてみなくちゃね~~( ´艸`)

どちらもスーパーやコンビニで売られていますよ^^
食欲の秋、到来だわね~~


ブログランキング参加中です^^
↓押していただけると励みになります

人気ブログランキングへ