最近何かと使っているノートパソコン^^
長いことデスクトップパソコンばかり使ってましたが、
軽くて持ち運びしやすくて便利ですね^^
(iPadはもっと便利なんでしょうけど^^)

さて、秋に向けて(!?)
デスクトップの壁紙をマリメッコのウニッコ柄にしてみました
おのぼり主婦の東方見聞録
この壁紙は、「marimekkoブログ」→ からダウンロードしたもの^^
大好きな黒ウニッコがタダで楽しめるなんて感激~~♪♪
(ちなみに黒ウニッコのグッズは持ってません 笑)

仲良しブロガーのmossanさん がマリメッコブログのことを
教えてくださったのですが、
このブログ、北欧、マリメッコファンにはたまらないサイトでございます( ´艸`)

英語なので何が書いてあるのか私にはよく分かりませんが
ビジュアルだけでも充分楽しめます( ̄▽+ ̄*)

mossanさんの記事で、壁紙へのリンク、ブログの内容など詳しく紹介なさってますよ^^
(こちらです→

黒ウニッコの他にもカレンダー付きのものや
面白いテキスタイルの壁紙もありました^^
おのぼり主婦の東方見聞録
ざくっとこんな感じで↑まだまだありましたよ~~^^(画像お借りしました)

これ、壁紙だけではなくて、個人でいろいろ楽しめそうですね♪
(家で楽しむ分にはいいですよね(^▽^;))

ほにゃららとか、ほにゃららとか・・・妄想してます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おのぼり主婦の東方見聞録
とりあえず私はパソコンの画面でマリメッコを楽しむとしますかね( ´艸`)
ちょっとずつ北欧なものが増えていくのが嬉しい~♪

北欧も好きだけど、和フゥ~なものも好きな私^^
デスクトップパソコンの壁紙は「伊勢神宮」でございますよ~~

ただ今北欧×和風な部屋づくりを
素敵ブロガーさん達のインテリアを参考にさせていただきながら
すこぉ~しずつカメの歩みで進めてます(完成するのか?)