こんにちは^^
いつもはらぺこなショコラサマンサ1号です( ´艸`)

私の大好きな絵本「はらぺこあおむし」
そのパンが
サークルKサンクスに売ってあるという情報を、
先日仲良しブロガーのmi-naさん からいち早く教えていただき、
私も翌日さっそくサークルKサンクスへと乗り込みましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

素敵なブロガーさん達のブログでも、最近話題になってますね!
おのぼり主婦の東方見聞録
こちらが「はらぺこあおむし絵本ぱん」(2種類)
8月31日から3週間の期間限定で販売されているそうですよ^^

どちらもパッケージからしてかわいいなぁ~~( ´艸`)
エリック・カールさんの色彩は素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おのぼり主婦の東方見聞録
食べても食べてもはらぺこのあおむしくんは
月曜(りんご)、火曜(なし)、水曜(すもも)、木曜(いちご)、金曜(オレンジ)を食べまくり
土曜日にはとうとう食べ過ぎておなかを壊してしまいます(><;)

りんご、なし、すもも、いちご、オレンジ。
絵本に出てくる果物と同じ味のジャムが乗っていて一個で五度も美味しいパン♪
いろんな味をちょこっとずつ楽しみたい私にはとっても嬉しい内容だわ~~
私はオレンジが一番お気に入り^^
おのぼり主婦の東方見聞録
あおむしくんは食べ過ぎてすっかりふとっちょになり、さなぎへと変化。
そしてきれいなちょうちょに変身します

こちらはちょうちょのぱん
ストロベリーケーキ生地を巻き込んだデニッシュにクリームをトッピングしたお味は
なかなか美味しですよ^^

私、大抵の昆虫は掴んで遊べるくらい大丈夫なんですが、
あおむしと蝶ちょは大の苦手(;´Д`)ノ
でもはらぺこあおむしだけは別なんですよね~~(^~^)♪
おのぼり主婦の東方見聞録
おやおや、あおむしくんがパンを狙っているようです(-_☆)

このあおむしくんはmi-naさんの息子ちゃんが選んでくださったもの

クリスマスにやって来るサンタさんのために、あるものを準備する
コテコテの関西人な息子ちゃんの記事がお気に入りです♪(こちらの記事です→

そしてmi-naさんのブログには
絵本や映画に出てくる食べ物の素敵な記事もいっぱいですよ~~!→

サークルKサンクスでは
はらぺこあおむしのオリジナルグッズプレゼントや、
ぬいぐるみや絵本が当たるフォトコンテストも開催されているようです^^
詳しくはこちらへどうぞ→

私もこのパンを食べ続けたら、蝶になって美しく飛び立てるのかしら~~(´0ノ`*)