先日、仲良しブロガーのみかりんごさん より、
素敵な贈り物が届きましたよ~~
おのぼり主婦の東方見聞録
アメリカの素敵な雑貨の数々に長崎のうまかもんではないですか!!

みかりんごさんは長崎にお住まいで、
旦那さまはラテン系のアメリカ人でらっしゃるインターナショナルマダ~~ム( ̄▽+ ̄*)

どれも手にするのが初めての品々に、おのぼり主婦、ウットリです(*´∀`)
おのぼり主婦の東方見聞録
こちらはヤンキーキャンドルのセット♪
素敵なバッグとカゴに入れてくださいました^^

ヤンキーキャンドルは聞いたことはあったのですが、
手にするのは初めて!
めっちゃいい香りがして癒されます~~♪♪
おのぼり主婦の東方見聞録
写真左のキャンドルはシェードをつけるタイプになっていて、
キャンドルに火を灯すとポワンとしたあかりが漏れます^^
いい香りとともに幻想的な雰囲気になりそうだわ~~

キャンドルは「ミッドサマーズ・ナイト」で、真夏の夜のイメージなのでしょうか^^
男女どちらにも合うような中性的な香りで大好きです!

キャンドルホルダーも蜂の巣みたいにぽこぽこしててかわいい~~!!
真ん中のキャンドルは、白い砂浜を思わせるような「サン&サンド」と
爽やかな「
セージシトラス」。

気分はもう、異国の夜の白い砂浜ですよ~~♪
遠い海の向こうへと、妄想も膨らみます(*´∀`)゚。・*

封を開けてなくても爽やかないい香りがして、やみつきになりそうです^^

おのぼり主婦の東方見聞録
そしてこちらはバス&ボディーワークスのバスグッズ♪
美味しそうなあま~~いスイートピーの香りのするボディローションにハンドスプレー。
メロンとキューカンバーの香りのするハンドジェル

実は私、こういうバスグッズ、ひとつも持ってないんです~~(^▽^;)
あるのは角質を取るスクラブぐらい。
なんというズボラーΣ(~∀~||;)

なのですごく嬉しいです!
これで女子力アップしたいと思います
おのぼり主婦の東方見聞録
こちらはパッケージがカラフルで
とってもかわいいハーブティーと、
ダイエットバーかな?
日本のカロリーメイトみたいな感じでしょうか!
アメリカのものはかわいいなぁ~~
こうやって眺めているだけでも楽しくなっちゃいます(*^艸^*)


いただいた雑貨はすべて英語表記!
ご想像のとおり、私、英語はあまり得意ではなくて(英語だけかなぁ?)
みかりんごさん、私とんでもない間違いしてないでしょうか(笑)
これは食べものじゃないよ~~!とか(笑)
おのぼり主婦の東方見聞録
こんなにかわいい消しゴムはんこも!
最近はんこやスタンプがマジで気になっていたところなのです(*´艸`)
さっそく使わせてくださいね^^
merci

おのぼり主婦の東方見聞録
それからそれから、ありがたい長崎の特産品!
五島うどんとクルスです^^
どちらも大好きな長崎の味です!

五島うどんはさっそく一緒についていたあごだしスープでいただきました^^
ツルッとしてて美味しい~~!

クルスも大好きなんです^^
さくっと軽いウエハース生地に挟まれたホワイトクリームがたまらんば~~い(≧▽≦)


素敵な贈り物の数々、ほんとうにありがとうございます!
アメリカの夏の妄想にふけったり、長崎へと思いを馳せながら
大事に使わせてくださいね


ブログランキング参加中です^^
↓押していただけると励みになります

人気ブログランキングへ