前回の記事のバーゲン→ の後は、
すっかりエネルギーを消耗してお腹もペコペコになり、

サンシャインシティーの中にメゾンカイザーのカフェ・バールがあったので

ランチをいただくことにしました
おのぼり主婦の東方見聞録

こちらはベーカリーコーナー。
対面販売になってて、すご~くいい香りの焼きたてのパンがずらり。

戦のあとの食欲をくすぐりまくります~(^m^*)
ランチを食べてパンを買って帰ろうと思った頃には、すごい行列が出来てました。

おのぼり主婦の東方見聞録

ベーカリーコーナーの右にカフェ・バールがあります。

お店の奥はテラス席になっていて、
テラス席待ちのお客さんが何人か並んでらっしゃいましたが、
カウンター席が空いてたので、待たずして入れましたv(^-^)v

女性のお客さんが多いかな~。

ひとりの方も結構いらっしゃいました^^
照明は暗めで、落ち着く雰囲気です。

おのぼり主婦の東方見聞録

旦那が頼んだサラダランチ。

グレープフルーツやサーモン、新鮮なお野菜がふんだんに使われたサラダを

ひと口味見♪
さっぱりしてすごく美味しいです!

このプレートとかごに入った温めたばかりのパンが付いているのですが、

私がカメラを向けた時には
旦那はすでにかごの半分も食べてましたのでΣ(・ω・ノ)ノ!
おのぼり主婦の東方見聞録

店頭にディスプレイされていたのをパシャリしてきました
こんな感じで出てきます。

パンは食べ放題で、ホールスタッフさんが定期的に持ってきてくれます。

メゾンカイザーのパンを思いっきり食べられるので一番人気のメニューみたいです。
旦那は一回おかわりしてましたが、すごく満腹になってましたよ。

このパンも味見^^

もっちり、しっとりして、どれもすごく美味しいです!

おのぼり主婦の東方見聞録

私が頼んだサンドイッチのセット。
クルミの入ったパンにすごく厚切りのローストビーフがサンドされていて
これまた美味~!

ローストビーフがとってもジューシー(*´∀`)゚。・*


サラダはさっぱりシャキシャキしてて美味しかったけど、

冷製スープは普通でした(笑)

おのぼり主婦の東方見聞録

選べる飲み物が付いてたので、私はアイスティーを。
暑い日はアイスに限る~~(*´∀`)゚。・*

飲み物まで付いて、どちらのセットも1,000円

二人とも満腹、味も大満足でした。
パン好きにはたまらないお店ですよ(*´艸`)

記事書いてたら、また食べに行きたくなりました~!



メゾン カイザー 池袋店 (MAISON KAYSER)

東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティアルパ 1F

ベーカリー 8:00~21:00 (日祝日10:00~21:00)     
カフェ/バール 11:00~22:00

朝食営業、ランチ営業、日曜営業

TEL:03-3980-8880


読んでいただきありがとうございました^^
2つのブログランキングに参加しています。
押していただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ    
にほんブログ村    
おのぼり主婦の暮らす見聞録    
人気ブログランキング    

いつもありがとうございます