ある日、私のもとに届いた一通の招待状
どれどれ~~、開けてみましょうか^^
おのぼり主婦の東方見聞録
「不思議の国の雑貨展」゚。・*゚。・*

まぁ(*´艸`)不思議の国からのご招待だわ~~
どうしましょったらどうしましょ~~♪

送り主の方は、仲良しブロガーのhamachiさん ^^
「おのぼり主婦誘拐事件」の誘拐犯→ の次は
何を企んでらっしゃるのでしょうか( ̄▽+ ̄*)

ワイヤークラフト作家、nicoichi先生としても活躍してらっしゃいまして、
6月末にイベントを開催されるそうなんです

日時は6月29日(火)・30日(水)の10:00~17:00

場所は長崎県の長与町にある「まなび野の森」です→
おのぼり主婦の東方見聞録
(画像お借りしました)
まなび野の森は、以前行ったことがあるのですが、
野の花が咲き乱れるとっても素敵な場所

エクステリアデザインで世界的に有名な石原和幸さんの
遊び心ある世界が森じゅうに広がっています。

まさに「不思議の国」に迷い込んだようなかわいらしさなんです~~
おのぼり主婦の東方見聞録
(画像お借りしました)
そんな素敵な場所で開催される不思議の国の雑貨展♪
8名の作家さんたちのオリジナルのアリスワールド♪
世界にひとつだけの作品に出会えるかも知れませんよ
おのぼり主婦の東方見聞録
先日お会いした時にいただいた白ウサギちゃんもデビューするのかな?
今回はイベントの名前のような不思議のtea partyを匂わせる作品も
製作に向けて頑張っておられるようです。

めっちゃお気に入りのhamachiさんのワイヤークラフト作品
過去記事にて紹介してます→

私も行きたくてウズウズしていますが、長崎近郊の皆さま、
その時期に長崎へ旅行のご予定の方いらっしゃいましたら
ぜひ足をお運びくださいね^^
詳しくはhamachiさんのブログへどうぞ~~→


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お知らせ
「北欧ジャパンな読者様プレゼント企画」やってます!
6月2日(水)~6月8日(火)
詳しくはこちらへどうぞ→


ブログランキング参加中です^^
↓押していただけると励みになります

人気ブログランキングへ