いつもおのぼりブログを読んでくださりありがとうございます
初めましての方、ようこそ~~♪

おかげさまで、読者さんも200名突破いたしました。
読んでくださる方あってのブログですので、
ほんとうにありがたいことだと思っています。

コメント欄は閉めたまま、皆さまのブログにはコメントを残せずと、
いつももどかしい日々が続いているのですが、
日ごろの感謝を込めて、
ささやかではありますが、今回読者プレゼント企画をやってみることにしました

「おのぼり主婦の東方見聞録」ということで、
先日東京におのぼりしてプレゼントを選んでみましたよ^^

一人でおのぼりして来ましたので、間違った電車に乗るわ、道に迷うわ
人にぶつかるわ!(´Д`;)で、おのぼりさんワールド全開でした(笑)
何度行っても東京の電車はややこしや~~ですよ。
おのぼり主婦の東方見聞録
こちらの穴の開いたアルミ板。
もとい、
足利市にある老舗アルミメーカー「丸信金属工業」の雑貨ブランド
「AL art(アルアート)」さんのデザイン花器(黒のタイプ)にしてみました。
一輪挿しても絵になるところがいいでしょ(^~^)
おのぼり主婦の東方見聞録
ガラスの花器をアルミのカバーで覆う形なので、縦横どちらでも使用可能です。
おのぼり主婦の東方見聞録
横にするとこんな感じです。
おのぼり主婦の東方見聞録
後ろの板はずらせるようになっていて、
ペンや腕時計・アクセサリーを飾ってもOK^^
(ペンは横にしたほうがいいのかな笑)

お花がなくてもインテリアになりますし、
父の日のプレゼントにされる方やデスクのペン立て用に購入される男性の方も
多いとお店の方から伺いましたよ。

この花器を1名さまに~~^^
おのぼり主婦の東方見聞録
こちらは残念賞ということで、北欧スウェーデンの
木彫りのトナカイちゃんです。
ハンドメイドなので、ひとつひとつ形が違うんですよ
トイレにいかがざんしょ?

トナカイも1名さまに~~。

この二つに否応がなしについてくるものがございまして(笑)
私の手書きのへたっぴイラストです(*´艸`)
当選された方のイメージに合わせて描かせていただきたいと思ってますよ~~♪
おのぼり主婦の東方見聞録
ほんわかした感じになるか、
おのぼり主婦の東方見聞録
変態チックな感じになるかは、当選者の方のキャラ次第です( ̄▽+ ̄*)

さらに!!!

なんということでしょう!!

プレゼント企画だというのに罰ゲームがあります
おのぼり主婦の東方見聞録
どこかで見た事のあるヘタ・・・。
おのぼり主婦の東方見聞録
ども~~~♪双子のトマト、ケンとナオコよ~~~♪

ひっさしぶりにショコラ秋刀魚のしょーもないおのぼりブログに登場したと思ったら、
何で「罰ゲームのコーナー」なわけ~~??
あたしたちの写真ももっと美人に撮ってちょうだいよ~~ヽ(`Д´)ノプンプン
それにこの企画、仲良しmi-naさんのパクリ→☆ としか思えないわ~~( ̄▽+ ̄*)
 
ちょっぴり毒舌な双子のトマト「ケンとナオコ」が
罰ゲームの決まった方のブログにお邪魔して、コメントを残していきます(笑)
ドン引き必至でございます( ̄▽+ ̄*)
(詳しくはトマトさんの過去記事へどうぞ^^→

この罰ゲームを5名さまに~~!(って一番多いやんΣ(・ω・ノ)ノ!)
これはあくまでもお遊びなので、拒否なさっても全然構いません。


読者様感謝企画ということで、
すみませんが読者登録なさっている方のみの受付となります。
これから読者登録していただいてもぜんぜんオッケーです

募集期間は6月2日(水)~6月8日(火)までの1週間で、
応募者多数の場合は抽選となります。
おのぼりブログにて当選者の方の発表をいたします。
その際はぜひともリンクさせてください^^
(発送等で教えていただく個人情報は厳守します)

双子のトマトも罰ゲーム対象者の方のブログへ出動いたしますよ~~

この企画に参加してくださる方は、
コメント欄に企画参加希望の旨ご投稿くださいませ
ご応募お待ちしております^^


ブログランキング参加中です^^
↓押していただけると励みになります

人気ブログランキングへ