おはようございま~~す
遊びに来てくださりありがとうございます^^

今日から実家長崎へ帰省いたします。
半日ほどかけて、電車・飛行機・バスを乗り継ぎ、
エンヤコラと向かいますよ~~

GW中はブログ・ペタが不定期になるかと思いますが
ご了承くださいませ
(今日はペタを閉じさせていただいてます)

もし、皆様のブログにお邪魔できなかったらすみませんm(_ _ )m
後ほどゆっくり拝読させてくださいね^^

長崎への帰省は半年ぶり、ブログを始める直前に
帰ったのが最後だったかなぁ。

実家のネコ、私のこと覚えているかしら??
前回帰った時は、「フーーーッ!!」って威嚇のお迎えでしたが(;´Д`)ノ
おのぼり主婦の東方見聞録
所変わって、ある日の埼玉の夕暮れです^^
なんだか影絵みたいでしょ(*´艸`)

こういう感じのシュッと伸びる樹木って
九州ではあまりお目にかからない気がします。
おのぼり主婦の東方見聞録
(画像お借りしました)
そんな夕暮れ時の風景を眺めていると
藤城清治さんの影絵の世界を妄想してしまいました
どこかに小人が潜んでいそうな、なんとも幻想的な時間帯ですね

なぁ~んて(*´艸`)

明後日から本格的なGW突入ですね^^
素敵なお休みをお過ごしくださいね('-^*)/

ショコラサマンサ


      人気ブログランキングへ