寒い日は、あったかい湯船につかって、

のんびりお風呂に入ると冷え切った体が生き返りますよね~

極楽気分でお風呂を上がった後は、ふわっとさらっとしたバスマットで

足を拭きたくあ~りませんか~~?
おのぼり主婦の東方見聞録
こちらはうちで今愛用しているバスマットSUSU(吸う吸う)です。

全国の量販店で売られているので、使ってらっしゃる方、見たことある方も

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか^^
おのぼり主婦の東方見聞録
(画像お借りしました)

このバスマット、ふわふわしてるだけじゃなくて、

びっくりするぐらいの吸水力と速乾性で、いつでもさらさらです~(*´∀`)゚。・*

ムックのバッタもんのような家族キャラのSUSU、

いい~仕事してくれますよ~~


その秘密は、このいそぎんちゃくのような吸水モールの毛先なんです。
おのぼり主婦の東方見聞録
毛先がふさふさとしたモール状になっていることによって、

表面積が非常に広く、そのぶん水の蒸発も早いので

乾きが速くて、いつでもサラサラ触感です。

その肌触りは、ふわふわもこもこソックスの肌触りとそっくりですよ~

毛先が長いので、足の指の間もしっかり水分を吸収してくれます

水虫に悩んでるあなたにもいいかもしれません~~(°∀°)b
(私は違いますよ~~)


こんな素敵なSUSU、ひとつだけ残念なのが、

ぼや~~っとしたカラー展開なんですね~~
おのぼり主婦の東方見聞録
イマイチぴんとくる色がないんだなー

この色味がどうにも気に入らなくて、何度も見ては購入するのをためらって

いたのですが、さんざん迷った挙句、ベージュと黄色を購入してみました。

かなり苦渋の選択でした。

ほんとはモスグリーンとか茶があったらいいんですけどね

グレーも欲しいなぁ・・・。

Mサイズで二人使いにはちょうどいいサイズです。
(Sサイズは1人、Lサイズは4人向けですね~)

1年近く使ってますが、ま~~ったくへたらず快適に使えてますよ~


でも、乾燥機には入れるべからずです

ある日うっかり入れてしまったところ、裏の防水ゴムが熱でくっついて、

そりゃまあ大変でした

なにせ驚きの速乾力なので、乾燥機に入れる必要は全くもってありましぇん。

バスマットの他にも、トイレグッズ、これムックでしょとしか思えないような

手を拭く用のSUSUなどいろいろありますので

HPでチェックしてみてくださいね!→

では~~素敵な週末を~~~
超吸収モールで、干さなくてもすぐ乾いちゃう!スーパードライバスマット SUSU(スウスウ・吸う...
¥1,580
楽天

※モバイル非対応